パルストリートライブ! | ベンジャミン疋田のブログ

パルストリートライブ!

この日は千里中央せんちゅうパルストリートライブでした!
遅ればせながら本年最初のライブでした☆
 
theeKneeさんとの2組!
 
最近増えつつある、言わばツーマンライブとなりました☆
 
 
 
theeKneeさんの曲って、ほんまキャッチーやなーと改めて思ったなー。
 
曲調もポップで心地良い☆
 
 
普段のライブでは聴ける曲数も少ないけど、この日はタップリと聴けて嬉しかった!
 
 
 
ぼくらも、もちろんタップリとお届けしました。
 
 

今日のセットリスト。

 

1.バンザイ(カバー)

2.ハッピーターン

3.ストレートマン

 

1.幸福感

2.丸の内サディスティック(カバー)

3.your song(カバー)

4.MACHIGAINAIZE!!

 

1.ガッツだぜ

2.愛ソレーション99

3.ストレートマン

 

1.頭文字Gの恋

2.OPP

3.ハッピーターン

 

1.トキメキ100%

2.イッツオールライト

 
 
曲順が少し自信ないですが。。笑
 
 
最近のツイキャスでやっている、1番だけのショートverのカバーソングも織り交ぜてやってみました。
 
 
当たり前ですが、良い曲、名曲は世の中にいっぱいあります。
 
ぼくらのフィルターを通して、少しずつお届け出来ればと思います☆
 
 
基本的にぼくら好みの曲になりますけども!笑
 
 
プラモのステージ☆
{35EABC6C-5AB1-4DFC-8DFD-AAA878174CC4}

 
寒い中聴いて下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。
 
頂いた差し入れも美味しく頂きました☆
 
 
今月はまだあと3回パルストあります。
ぼくらとしては「見に来て!」と思いますが、
本当に寒いので、温かくして、無理ないようにして下さいね☆
 
 
千里中央せんちゅうパルストリート、不定期ですが毎月4回おります。
 
 
残りのパルストは
 
1/24 南広場
1/29 南広場
1/31 南広場
全て16:00〜19:00でお届けします☆