パルストリートライブ! | ベンジャミン疋田のブログ

パルストリートライブ!

今日はせんちゅうパルストリートライブでした!

X+さんとの2組!
またまたツーマンライブになりましたっ!


次々にライブをしていき、ぼくらは合わせて5ステージもやらせて頂きましたっ☆



準備しているお昼間は「暖かいねー!」と言ってたのに、ライブスタートくらいから急激に冷え込みましたね。。


前回がすごく寒かったから今日もガッチリ防寒で来ていたので、昼間は失敗したなーと思ってましたが、ちょうど良かったー!!



この季節はナメたらアカン。。



とはいえ雨も降らず、仲良しエクストのお二人とたっぷりお届け出来て良かった良かった☆



今日のセットリスト。


1.バンザイ

2.レイニーデイ

3.ストレートマン


1.エネルギッシュ

2.ラブリーカロリーメモリー

3.ハッピーターン


1.愛ソレーション99

2.アキちゃん

3.MACHIGAINAIZE!!


1.OPP

2.幸福感

3.頭文字Gの恋


1.トキメキ100%

2.イッツオールライト

いやー、いっぱいやったね!!

軽くワンマンくらいの曲数!!



あっという間の3時間でございました☆



いろんな差し入れ、本当にありがとうございます!!


 


偶然のツーマンライブ、このカタチも良いね☆



もちろん何組も出演する日も、それはそれで良いのです☆



いつ見に来て頂いても、プラモードレシピがおります。

いつ行っても楽しい!と思ってもらえたら最高です☆




次回のパルストリートは11/21(月)北広場にて16:00〜19:00でお待ちしております!