パルストリートライブ! | ベンジャミン疋田のブログ

パルストリートライブ!

今日はせんちゅうパルストリートライブでした!


梶由紀子ちゃんとの2組!!

レギュラー陣でのツーマンライブになりました☆


前回も2組やったなー!


4組や5組での出演に慣れてるので、戸惑いもありますが!



なかなかにマッタリとお届け出来たのではないでしょうか??



ぼくらもそうですが、出演時間が多いとその分普段あまり聴かない曲が聴けたりするんよね。


梶ちゃんの曲も、久しぶりに聴いた曲もあったり、初めて聴いた曲もあったなー。





今日のセットリスト。

1.バンザイ(カバー)
2.ハッピーターン
3.ストレートマン
4.レイニーデイ

1.ガッツだぜ!(カバー)
2.アキちゃん
3.頭文字Gの恋
4.MACHIGAINAIZE!!

1.OPP
2.トキメキ100%
3.イッツオールライト


曲の順番ちゃうかも!笑


しかし、11月の1発目にも関わらず、寒過ぎたね!


用心してガッツリ着込み過ぎたかも思ってたら、ちょうど良かったよ!


カイロも必要になってきたぜ。


見に来てくれる皆様、寒ーい中ほんまにありがとうございます☆


風邪ひかないでね!
ぼくらももちろんですが、バッチリ防寒でお願いしますっ☆



集合写真☆
{E8629D52-B178-4C25-AA8F-CEEA0304BAF5}

次回は11/15(火)パルストリートライブ。
南広場で16〜19時でお待ちしておりますっ!