パルストリートライブ! | ベンジャミン疋田のブログ

パルストリートライブ!

今日はせんちゅうパルストリートライブでしたっ!
 
 
泰加さん
theeKneeさん
木下徹さん
若林美樹さん
プラモードレシピの5組でした☆
 
 
なんだか暗〜い雲がありながらも、なんとか出来そうだなとスタート。
 
しかし!3番手のtheeKneeさん終わりで一旦中断。。
 
 
サラサラした雨やったから再開出来るかと思いきや、本格的に降り出したので、
急遽屋根のあるスペースで、再開☆
 
 
なんとか全組1ステージ出来たので、最初から中止になるよりは良かったかな!
天気ばかりはなんともならんです。。
 
 
今日のセットリスト。
 
1.ハッピーターン
2.ストレーマン
 
1.MACHIGAINAIZE!!
 
 
かろうじて晴れてた1ステージ目!
{06A5DECD-9098-46D4-B4BD-6718636B7492}

 

 

場所を変えてのラスト!

木下てっちゃんとtheeKneeさんがサビで顔出す、ぼくらもビックリのコラボ☆

レアっていうか、多分もう見れないであろう1コマ!笑

{7AE6D4A9-C355-4097-8BF2-CA6CC591DD94}


次回のパルストは9/27(火)南広場にて!

お待ちしております☆