ライブ@京橋セブンデイズ | ベンジャミン疋田のブログ

ライブ@京橋セブンデイズ

今日は京橋セブンデイズさんでライブでした!


10周年ということで!
おめでとうございます☆


出演させて頂くようになってまだまだ日は浅いですが、素敵な出会いをくれる場所です。



何事も続けることは難しくて大変。
それでも続いてきたのは、たくさんの縁とたくさんの方の愛なんだと思う。



固く書きましたが、何はともあれ良い夜でした!!!


ハナウタ さん
共田尚樹 さん
横田悠二 さん
AKoYa さん
サカイアキラ さん
プラモードレシピの6組でした!



AkoYaちゃんとアキラさん、久しぶりにライブ見れたー!!


なんだかんだ良く会ってるように感じてたけど、ちゃんとライブ見たの、ほんまに久しぶりやった。



相変わらず、2人とも最高。

もう、それしか出てこない。
いや、出てくるんやけど言うと安っぽくなるというか。


お2人もそうやけど、今日はじめましてのハナウタさん共田さん横田さん、みんな熱かった!


エモーショナルな感じって、やっぱ好きやな。



今日のセットリスト。

1.ハッピーターン
2.イニシャルGの恋
3.OPP
4.スマイル
5.MACHIGAINAIZE!!


最近の新曲を織り交ぜつつ、久しぶりに「スマイル」を。


自分らの曲ですが、ジワッとくるというか、良い曲だなーと改めて。


{0DFF5BF5-68A0-4FE5-8766-CA8F5E6BCFF0}

{94B247F9-1D15-4600-827F-4FF1281F9AA9}

メガネやったりサングラスやったり忙しかったね!


次回は9/3、サントリービアガーデンさんで再びライブさせて頂きます!