LOFT LIVE STAGE 2016 | ベンジャミン疋田のブログ

LOFT LIVE STAGE 2016

この日は梅田茶屋町LOFT前で、「LOFT LIVE STAGE2016」に出演させて頂きました!!


前回は7月に出演予定やったんですが、あいにくの雨で中止。。

今回は見事リベンジを果たせましたっ!!


途中ちょっとだけ雨がぱらつきましたが、
無事に2ステージ出来てほんま良かった☆




オオザカレンヂkeisukeのアニキ!!
{CCEC3A9C-0A1D-4050-9A5D-C8875E12BD74}

この人はほんまに、いつ聴いてもええ歌を歌うなぁ。


アルバムに入ってる曲で、ぼくが特に好きな曲を聴けて満足☆


もう結構長いお付き合いですが、相変わらずおれらのアニキです☆




今日のセットリスト。

1.海の声(カバー)
2.ストレートマン
3.ハッピーターン
4.レイニーデイ
5.MACHIGAINAIZE!!


1.プラモードレシピのテーマ
2.イニシャルGの恋
3.OPP
4.トキメキ100%
5.イッツオールライト


8/7の6周年企画でやった新曲6曲の中から今日は3曲!

初めて聴いて戸惑う方もいたかな??
ありのまま受け止めて下さい!笑



2ステージ目からはマッサ・モッサーも駆けつけ3人体制!

3人なら出来るアレンジもあるので、3人体制をまだ見たことない方は次の機会是非見てみてね☆


前回出演したのもかなり前で、見える景色がだいぶ変わっててビックリ!


写真たちはツイッターから拝借しました!
いつもありがとうございますっ☆
{B94DD3B7-0842-414C-ADD9-1ED6AC847AE0}


{9F406F72-EB78-407A-B42E-E3013AA3AC58}


{CB3B5C28-6CB6-4AC4-B985-2ECC5B7FCB6B}

変わらず毎週行われてるのはほんとにスゴイことだ。

また出演させて下さいっ!