Positive Music Restaurant @尼崎ブラントン | ベンジャミン疋田のブログ

Positive Music Restaurant @尼崎ブラントン

今日は尼崎ブラントンさんにて、プラモードレシピの6周年企画ライブでした!

Positive
Music
Restaurant

プラモードレシピの頭文字から名付けたイベント名、まさにポジティブな音楽が溢れた1日でした☆

看板☆
{7E46625F-1F00-4F62-8CD2-9F5E8D89CBFD}



ゲストに岩佐圭介くん、ruuaさんの2組に出演して頂きました。

ほんまに大好きな2組で、きっとこの3組なら笑顔に溢れた空間になるだろうと思っていましたが、想像以上でした!


まずはプラモードレシピがオープニングアクト的に2曲ライブを。

<前半>
1.プラモードレシピのテーマ
2.ハッピーターン


この時点ですでにみんなウェルカムな空気でいてくれて、超ハッピー☆

マッサ・モッサーとの3人体制だったので、久しぶりに「テーマ」が出来た!
この曲、3人じゃないと成立しないんですよね。笑



そして、ruuaのステージ。

楽曲や歌、演奏が間違いなく素敵なのは言うまでもなく!

MCもめっちゃ楽しませてもらいました☆

七海ちゃんは歌ももちろんやけど、MCも一生懸命で素敵だな!
それをニヤッとしながら相槌していくまっちゃんとのバランスがたまらん。笑


そして、プラモードレシピの「トキメキ100%」をN島くんと一緒に演奏してくれました!
実は急遽な流れだったのですが、結果オーライ!!

MCも楽曲も楽しく見させて頂きました☆

N島くんを客席から見るのも新鮮。
ああいう感じなんやねー!笑




そして次は岩佐圭介くん。

ぼくは何度もサポートさせてもらってるので、もはや盟友って感じがします。

彼のライブも、変化球なしのストレート!!しかも豪速球!って感じで、清々しいくらい気持ち良い☆

しかもほんまに上手に喋る!毎回「うまいこと話すなー!」と関心してしまいます。


けーやんはプラモードレシピの「ラブリー カロリー メモリー」を歌ってくれました!
ベンジャミン&マッサ・モッサーとのコラボでお届け☆

このコラボも実は急遽だったんですが、岩佐圭介色に歌い上げてくれました。




そしてそして、プラモードレシピの後半戦。

{33B5343D-50EA-4FCB-9B48-6FDE27FA3FA2}



全部新曲で計6曲!!!

それぞれカラーの違う楽曲、N島くんお疲れ様!

ここで1曲ずつ紹介してしまうのもアレなので、是非実際に聴いてみて下さい☆笑


プラモードレシピらしさが強い、個性的な楽曲たちになったと思います。


<後半(新曲6曲!)>
1.頭文字Gの恋(イニシャルGの恋って読みます。)
2.レイニーデイ
3.不定休
4.OPP
5.全部だきしめてるの巻
6.ハートブレイク一人ぽっちじゃない!
<アンコール>
7.MACHIGAINAIZE!!


いつも見に来てくれる方すら知らない曲ばかりをやるのは、なかなかにドキドキでした!笑




集合写真☆
{058F138C-B56C-40A6-AA90-FE18CA9F201B}



ライブ終了後に、見てくれたお客さんが「楽しかった」「めっちゃ笑った」と言ってくれる事がとにかく幸せです。


もうね、それだけでいろんなことが全部ふっ飛んで、ジワーって満足感と充実感で満たされます。


お昼間の暑い中に来場してくれた皆さん、ほんまにありがとうございました☆


ruuaは9/16に神戸チキンジョージで大きいライブを控えてます。
彼らが最高のライブをするのは間違いない!
ぼくも応援しに行きたいと思ってます☆


岩佐圭介くんもいろんなところでライブが決まってます。
近い日が8/11かな?
彼は色々企画してライブする男なので、毎回違った楽しさがあるはず☆


2組ともスーパー素敵ミュージシャン。
これからも仲良くさせて頂きたいと思ってます!

今日はゲスト出演、ほんまにありがとう!!


そして終了後に打ち上げへ!
まだまだ明るい時間!笑
{BC74313A-FEE5-4E9C-9333-88F15C251D27}



乾杯!
{0C5A255C-F0B5-4EA3-9FA0-5CFF41EE6B94}


ここでも大いに盛り上がり喋りまくり、早めに打ち上げ開始したのに終電近くまで飲んでました。笑

楽しい時間をありがとうね☆


ご来場下さった皆様、素敵空間を提供してくれたブラントンさん、ありがとうございました!!

プラモードレシピ、これからも楽しい時間をお届け出来るように頑張ります。

これからもよろしくどうぞ!!