ライブ@京橋セブンデイズ | ベンジャミン疋田のブログ

ライブ@京橋セブンデイズ

今日は京橋セブンデイズにてライブでした!


『たまには涙も向上しても委員会』というタイトル。

チョモLaラテさんと快賊guild+さんの「笑顔向上委員会」というイベントから派生したイベントとのこと。


芝岡翔梧 さん
中村たこ達紀 さん
快賊guild+ さん
チョモLaラテ さん
プラモードレシピの5組でした☆


今日のセットリスト。

1.らいkらい
2.ラブリー カロリー メモリー
3.20世紀(カバー)
4.トキメキ100%
5.MACHIGAINAIZE!!


相方曰く、雨やし。ということで、バラード多めのしっとりセットリストでした☆

MCもしっとりめ。
初めて見た方はこういうユニットなんやと思ってしまうくらい。

最後の「MACHIGAINAIZE!!」と、それまでの曲との落差、半端なかった!笑

{08BA16B2-C2C4-4F15-B076-D781208EA176}



しかし今日は共演者さんからイジラれまくる日やったなー。

中村たこ達紀さんはラストの曲で「MACHIGAINAIZE!!」というフレーズを絡めて歌ってくれたし、
チョモLaラテさんに至っては、MCの大部分、なんなら曲の最中でもプラモードレシピ(特にN島くん)をイジりまくってくれました。笑

なんと言いますか、ちょっとファンの方に申し訳ない気持ちにもなりましたが、
すごく楽しい笑いにして頂けて、素直に嬉しく有り難かったです☆

イベントタイトルの「涙」が、笑い過ぎからくる涙になるくらい。

いやいや、ほんまにありがとうございましたっ!


乾杯!



昔のバンド時代にお世話になった方とも偶然の再会がありました。
いろんなことがいろんなところで繋がっていくなー☆



さて次回のライブは6/20(月)尼崎ブラントンにて!


6/20(月)【本当に大切なモノは、目で見えないらしい。】
@尼崎BLANTON
出演:杉野明日香 / 真下梓 / ☆KanakO☆ / 嶋藤舞子 / プラモードレシピ
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500


ブラントンさんは、8/7(日)の6周年でもお世話になる場所。

しっかり頑張りたいと思いますっ!