サントリー屋上ビアガーデン! | ベンジャミン疋田のブログ

サントリー屋上ビアガーデン!

今日は初めましてのサントリー屋上ビアガーデンでのライブでした!

いろんな場所で歌ってきましたが、やっぱり初めての場所は独特の緊張感があります。


12/12のワンマンライブでお世話になった「三歌月」のんぺさんにお手伝い頂き(ありがとうございました!)、セッティング完了!

あとは出番の時間まで待つのみ、だったのですが。。


雨がポツポツと降ってきてしまい。。


たくさんいらっしゃったお客さんもさすがに続々と帰ってしまい。。


出来ないまま終わっちゃうかなーと思っていたら店長さんが

「ライブいきましょう!テンション上がるし!」

と、GOを出してくれて、1ステージ出来ました!!


幸いライブスタートしてすぐに雨も上がって、残っていたお客さんに届けることが出来ました☆


今日のセットリスト。

1.バンザイ(カバー)
2.ガッツだぜ!(カバー)
3.ええねん(カバー)
4.ハッピーターン


ある女性グループがすごく盛り上がってくれて、ウルフルズさんの「ええねん」を大合唱!笑

ステージに上がる方もいて、めっちゃ楽しかったー!!


野外のライブはこういう出会いがあるから面白いんよなー。


さすがに2ステージ目は雨の影響で出来ませんでしたが、ライブ出来てほんまに良かった☆


用意して頂いた看板!
{BA868F26-821F-4F47-B884-E8BD0B62B3D4}
雨の影響でちょっと消えかかってしまったけど、美味しそうな料理名みたいに書いて頂きました☆



ライブ終了後!
{726FF748-796F-4993-B09D-ECF14D7064F2}

暗くなると照明もさらに良い感じ☆
{4C76EB19-D9DC-4280-A2DF-A1C09D508702}


お食事も頂きました☆
{D1FF71A2-4027-4C9A-B18B-9E7EBA13B9D5}
髪伸びたなっ!切ろうっ!



来月以降も出演させて頂くことになりますっ!

美味いお酒と美味い料理、そしてぼくらのステージを見に来て下さいね☆

スタッフのみなさんの気配り&スマイルも最高ですよ!
サントリービアガーデンの皆様、ありがとうございました!!



さて次回のライブは6/16京橋セブンデイズにて!


6/16(木)『たまには涙も向上しても委員会』
@京橋セブンデイズ
出演:チョモLaラテ / 快賊guild+ / プラモードレシピ / 芝岡翔梧 / …and more!!
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000(1D別)


チェック宜しくお願いしますっ!