あべのルシアス あべのAステージ | ベンジャミン疋田のブログ

あべのルシアス あべのAステージ

今日はあべのルシアスで「あべのAステージ」に出演させて頂きましたっ!!


上村叶恵 さん
ひなたなほこ さん
鶴田晋一 さん
プラモードレシピの4組でした☆

{BE126133-852B-4F1D-8EE8-5DBA4A20CE9A}



さすがG.W!!

ほんまにたくさんの方に見て頂けましたっ!



しかし、今日の出演の皆さんも全部良かったなー☆

世の中には良いミュージシャンはどんだけいるんや!!




今日のセットリスト。

1.バンザイ(カバー)
2.ハッピーターン
3.トキメキ100%
4.MACHIGAINAIZE!!

1.エネルギッシュ
2.飛んでけ!everyday
3.トキメキ100%
4.イッツオールライト


CD達もたくさんお持ち帰り頂けましたっ☆


聴いてくれた皆様、ほんまにありがとうございましたっ!!




終了後の集合写真!
{14897D36-809C-4DF7-A3E2-C1312F3BD8A4}



そして、ライブ後はルシアスビル1階にある「いきなり!ステーキ」さんへ!!
{DD8CFE1D-D45E-41AC-86E8-FCFB4255CA3B}

300gのリブロースステーキを頂きましたっ☆

ガッツリお肉、美味いですなー!!!


まだいけそうやな、、。
次は400gいくかっ!!!笑


さて次回のライブは

5/19(木)
せんちゅうパルストリートライブ
17:00~20:00 (観覧無料)

今月から開催時間が1時間遅くなってますので、ご注意下さいませー☆