ORETOKU2016 | ベンジャミン疋田のブログ

ORETOKU2016

今日は岩佐圭介氏のバースデー企画「ORETOKU2016」に出演させて頂きました!

初めましての夙川NU-VUさん。

いろんな場所で演奏させてもらうけど、その空間を創り出してるのは何よりそこで働く人なんだなーと思う。

素敵なお二人の創り出すウェルカムな空気感、心地良かった☆


コウジマツモトさん
木下徹さん
岩佐圭介さん
プラモードレシピの4組でした☆


やはりお祝いムード!!

トップバッターのぼくらのステージから、めちゃくちゃ盛り上がってもらいました!!

ほんまにありがとうございます☆



今日のセットリスト。

1.ハッピーターン
2.ラーメン(岩佐圭介くんのカバー)
3.プレゼント
4.トキメキ100%
5.MACHIGAINAIZE!!

「ラーメン」は相方が部分部分替え歌で歌ってくれました☆

けーやんと一緒に「輝」でつけ麺を食べる
ときの光景を盛り込んだ、ある意味当事者の3人しかわからん内容もありつつ。


けーやんは中盤で必ず「スープの温め直し」をするのです。笑




けーやんのステージでも1曲弾かせてもらいましたよ☆

「シグナル」。
前回のサポートでもやった曲☆

お酒も入りながらでしたが、楽しくできたね!



僕らからのバースデープレゼントは、「麺や輝」のチャーシュー!!

持ち帰りが可能というのは前々から知ってたんですが、これはプレゼントにぴったりと思いまして!


おウチでも輝の味を楽しんでもらいましょう☆


最後はたたみかけるようなプレゼント&お祝いラッシュでしたね!


さすがけーやん、愛されてるぜっ☆



写真はきっとたくさんツイートされたりすると思うので、ぼくのブログでは、

{A1AE509D-F861-485C-9304-7ADF26FDCA2A}

これだけにしておきます!笑


改めて、けーやんおめでとうっ!!
ステキな1年にしてね☆

ハッピーな空間を一緒に作ってくれた共演者スタッフさんお客さん最高でした!!


次回のプラモードレシピのライブは

4/11(月)せんちゅうパルストリートライブ!!

16:00スタートで北広場でお待ちしておりますっ☆