海っ! | ベンジャミン疋田のブログ

海っ!

今日は海へ行きましたっ!!


久しぶりに車を運転して、ドライブも楽しみました。

ラジオから良い音楽が流れると、テンションあがるよな~。


肌が弱いので足首くらいしか入ってないけど、解放感を満喫できましたっ。


そうそう、偶然数名の芸人のロケに遭遇しました。

遠目でしばらく見てたけど、普通の人がじゃれてるようにしか見えんかった(笑)
多分面白いことも言ってたんやろうけど。


そう考えると、テレビって良くできてるんやなぁ。
音楽とか効果音とかテロップ、色々編集して作ってるんやね。


そんなことも考えながら帰宅。



この二日間で、夏をすごく感じれましたっ。