腹痛 | さおりのブログ

さおりのブログ

ブログの説明を入力します。

私は、昔から便秘体質なんです。

昨日の夜中に急激にお腹が痛くなって、トイレへ。

吐き気もあって、血圧が低くなったような感覚。

あぁ、これはやばい。

しばらく、痛みがひくまで我慢

続くようなら、救急かなと考えながら、時間が経ったらおさまりました。


今朝、心配だったけど、良くなりました。😌


時々、便秘がひどくて、上から出そうになる事も度々あったので、大丈夫かなとは思っていますが、やはり、病気が隠れているんじゃないかとか、心配になります。


ただ、症状が続いたり、いつもと違う感じがしたり、おかしいかなと、少しでも疑問に感じた時は、放置せず、早めに病院に行こうと思います。


最近健康に気をつけてなかったので、腸内環境を良くするように、意識していきたいと思いました。改めて。