不妊治療(ラスト人工受精) | さおりのブログ

さおりのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年1月から、体外受精へステップアップするつもりでした。


が、現在通院している病院が体外受精はしていないので、担当の先生と相談して、今回最後の人工受精をして、結果がダメだったら、体外へ進むという事になりました。


そして先日決行

現在、D21。基礎体温は今日は測っていません。


生理前の症状か、妊娠の兆候か分かりませんが、胸の張り、頻尿、メンタル浮き沈み等出て不調気味です。


ただ、妊娠していたら、高温期が続いて、微熱や体がポカポカすると聞いた事があるので、寒気が続いていたりするので、ダメだったかなと、諦め気味です。