は | 最強ヒッキーの日記

たらこすぱ微妙だった




やっぱナポリタンが最高だな




今日の模試はどうでもいいや




てか明日予約する事にして予約とれたら(必ず取れるだろうが)明後日行く




超緊張するし




大学受験のとき東京に1人で来て1人でホテルに泊まったときぐらい緊張する




決戦です