やる気
でねぇ
午後もずっと友達ん家で喋ってた
美容室のことで頭いっぱいで勉強できねぇや
明日模試とかあるけど今回はもういいやって感じだな
こうやってだんだん成績落ちなければいいが
自分のこんなダメさを考えるとバイトしてたくさんの友達と人間関係を築いて生活してる周りの学生さんはすげぇと思う
俺がダメなだけなんだが
本当に変われんのか俺は
午後もずっと友達ん家で喋ってた
美容室のことで頭いっぱいで勉強できねぇや
明日模試とかあるけど今回はもういいやって感じだな
こうやってだんだん成績落ちなければいいが
自分のこんなダメさを考えるとバイトしてたくさんの友達と人間関係を築いて生活してる周りの学生さんはすげぇと思う
俺がダメなだけなんだが
本当に変われんのか俺は