寒い | 最強ヒッキーの日記

寒い

起きた




今日結構寒いな




最近天気変わり過ぎ




昨日のメルアドだけど他の友達に聞いたらメールきてるんだから大丈夫じゃね?と言われた




あぁそっかって感じ




今日はカタログ買いにいって友達んちによりネット借りる




午後からは漢字かなずっと




やることいっぺ




俺にとっては学校行く以外で電車使うのも1つのイベント並みの出来事なんだ




高校時代よりはかなり外出るようになったけど




高校時代は外出ることほとんどなかった




超ピザだったし着る服無かったし




同じ学校で友達はいなかったな




アドレス交換したのも2~3人かな




もう消してあるけど




工業高校だったから女はほとんどいなくて男ばっかりだから別にこのままでいいやみたいな




大学入るとき友達できるか不安だったっけなぁ




覚えてねぇや




髪型変えたら友達増えっかな




バイト先の人とか




オフ会とか行ってみたいし




まだまだ先の話だが