寒い
起きた
今日結構寒いな
最近天気変わり過ぎ
昨日のメルアドだけど他の友達に聞いたらメールきてるんだから大丈夫じゃね?と言われた
あぁそっかって感じ
今日はカタログ買いにいって友達んちによりネット借りる
午後からは漢字かなずっと
やることいっぺ
俺にとっては学校行く以外で電車使うのも1つのイベント並みの出来事なんだ
高校時代よりはかなり外出るようになったけど
高校時代は外出ることほとんどなかった
超ピザだったし着る服無かったし
同じ学校で友達はいなかったな
アドレス交換したのも2~3人かな
もう消してあるけど
工業高校だったから女はほとんどいなくて男ばっかりだから別にこのままでいいやみたいな
大学入るとき友達できるか不安だったっけなぁ
覚えてねぇや
髪型変えたら友達増えっかな
バイト先の人とか
オフ会とか行ってみたいし
まだまだ先の話だが
今日結構寒いな
最近天気変わり過ぎ
昨日のメルアドだけど他の友達に聞いたらメールきてるんだから大丈夫じゃね?と言われた
あぁそっかって感じ
今日はカタログ買いにいって友達んちによりネット借りる
午後からは漢字かなずっと
やることいっぺ
俺にとっては学校行く以外で電車使うのも1つのイベント並みの出来事なんだ
高校時代よりはかなり外出るようになったけど
高校時代は外出ることほとんどなかった
超ピザだったし着る服無かったし
同じ学校で友達はいなかったな
アドレス交換したのも2~3人かな
もう消してあるけど
工業高校だったから女はほとんどいなくて男ばっかりだから別にこのままでいいやみたいな
大学入るとき友達できるか不安だったっけなぁ
覚えてねぇや
髪型変えたら友達増えっかな
バイト先の人とか
オフ会とか行ってみたいし
まだまだ先の話だが