お久しぶりです。 | 妊活 ダイエット 日々の事

妊活 ダイエット 日々の事

ダイエット 二人目妊活を続けています。

2021年9週稽留流産

現在妊活継続中

2021年の妊娠が実は9週て稽留流産と言う悲しい結果になっておりましたチーン


その後も生理がきてから妊活を開始しておりましたが、かすりもせず一年が経過してしまいました。

今月やっと初めてうっすら検査薬が陽性になったと思いきや、化学流産でした。


うまくいかないものですね。


でもひとつ明かりがさしたのが、チェストツリーいうサプリを飲み始めてからなのか、高温期10目にもなると体温がさがって黄体ホルモン足りないんだろうなあとおもっていたところ、初めて体温が12日を過ぎても高いまま(途中で低くなることもなく)になったのて黄体ホルモンがでてくれてるのでないかと淡い期待を持って服用を続けてみます照れ



あと以前に漢方を服用していたのですが基礎体温がガタガタになってしまって試しに服用をやめてみたら基礎体温か整ってきてのでとりあえず私には漢方はあわなかったようなのでやめることにしました真顔


また備忘録がてらブログを勝手に書いていこうかなと思っています。