高温期12日目 | 妊活 ダイエット 日々の事

妊活 ダイエット 日々の事

ダイエット 二人目妊活を続けています。

2021年9週稽留流産

現在妊活継続中

※妊娠検査薬陽性後の内容です。

今朝の基礎体温 36.62ガーン

低い!でも昨日よりは下がってなくてよしとしよう。元々低い方だし。ポジティブシンキングで余計なストレスはかけずにいきたいウィーク真顔


今朝も検査薬しましたが、昨日と同等もしくは少し濃いかな?でした。




低いけど以前と少し違うのは曲線がなめらかになったことでしょうか。キョロキョロ
以前の周期はこんな感じてした↓

こちらが前回の周期



こちらが前前回の周期



こうやって比べてみると、確かに低いけど安定してきてはいたのでしょうか。


まだまだ安心は出来ませんが、絶対大丈夫と信じますドキドキ


引き続きおかあちゃんはふかふか寝床ができるように頑張るからね✨