高温期11日目かな? | 妊活 ダイエット 日々の事

妊活 ダイエット 日々の事

ダイエット 二人目妊活を続けています。

2021年9週稽留流産

現在妊活継続中

※妊娠検査薬陽性後の内容です


本日基礎体温36.61と低く、予想でいけば11日目あたりなので、また次の周期にむけて、よもぎ蒸しなど予約しようと思い、妊娠検査薬をフライングしてみました。


結果、なんと陽性!ポーン
目を疑いましたが一分もしないうちにはっきりとわかる線が出たのです。
でも体温は低くなってきてるし、、。
不安しかありませんが、絶対大丈夫と信じて
また明日も検査薬してみます。





今回、ずっと体温が低く、期待はしていなかったのですがこんなことがあるんですね。


とにかく今は卵ちゃん頑張ってと身体を温めて血流UPにつとめます。
お姉ちゃんも待ってるからね~おねがい