寝る前のひとりごと | 乃木ヲタの くだらないひとりごと

乃木ヲタの くだらないひとりごと

単なるひとりごとです悪しからず




遠藤さくらが可愛い🌸


ブームです(´・ω・`)💓

昨日わアメトークに与田ちゃんが出演

バラエティ全く見ないが

坂道グループを応援するついでに

好きメンが出演する番組を録画して見よう

ここ10年近く、

まともにバラエティ見てないし丁度いい

とゆーか、笑いのツボがズレており

あんま面白いと思う番組が無いw

年末に購入したBlu-rayレコーダー

せっかくやし録画機能も活用しよう(´・ω・`)

最近の芸能人とか全然知らんし覚えよう(´・ω・`)




ノギザカスキッツのキャラデミー賞


迷う(´・ω・`)


生徒会長与田祐希

EE姉妹、遠藤さくら/掛橋沙耶香


サンタクロースかつ遠藤さくら


スト子与田祐希わ確定として

保険ポリス掛橋沙耶香

恋愛シスターさくら




1番好きなのわスト子与田祐希

しかしながら次に好きなのわ

保険ポリス掛橋沙耶香(´・ω・`)

そーなると残り1票を

生徒会長与田祐希と

さくちゃんで決めなければならない(´・ω・`)

無理や(´・ω・`)

生徒会長与田祐希わ絶対投票したいが

さくちゃんを外すとかありえん(´・ω・`)

保険ポリス掛橋沙耶香に犠牲になってもらうか

いや!

公平に見てコントも衣装も素晴らしい!

しゃーなしここわ

与田ちゃん、さくちゃん、さやちゃん

1票ずつにしよう(´・ω・`)

ずっと悩んでるが

悩み出したら止まンない!

今投票してしまおう(´・ω・`)


すまん山下(´・ω・`)







まねきケチャを見ていたからか

与田ちゃん、さくちゃんの

可愛い女の子感がハンパない(´・ω・`)

顔わもちろん、ほわっとした雰囲気(´・ω・`)


深瀬にわ求めていないが

やはりアイドルに1番大切であり求めるものわ

可愛さと癒し(´・ω・`)

んでやっぱ、

アイドルとの距離わ遠い方が良い(´・ω・`)w