樹奈っこマジか | 乃木ヲタの くだらないひとりごと

乃木ヲタの くだらないひとりごと

単なるひとりごとです悪しからず




昨日ニュースを見てたら

びびったw
 

 

おい(元)SKE!


いろいろとあるけども


犯罪わあかんて(´・ω・`)




加入当初、パフォヲワコンだった6期


その中でも、


しっかりと踊っていた印象の子が2人いて


その内の1人が樹奈ちゃんだった(´・ω・`)


その後SKEを完全に見なくなったが


DMMメインの劇場公演ヲタ時代に


6期の成長にかなり驚き


最強の竹内彩姫に次ぐ素晴らしさだった


小さな身体ながら


すごく力強いダンス


斎藤真希子を彷彿とさせる躍動感


竹内彩姫目的で何度か公演に入ったが


生でのパフォーマンスわさらに素晴らしかった


特に思い入れわ無いが


こんな形で


樹奈ちゃんがニュースに取り上げられ


ショックわある(´・ω・`)


別に違うメンバーなら


何とも思わないであろう子も多々いるが


樹奈ちゃんなだけに残念な気持ち(´・ω・`)