かおりんさんぇ




ぅちは携帯じゃなぃからモバ友むりなんだ・・・・w泣


だからぅちにメールmerumeruちょーだぃハート


pepsのほうにきてくれたら嬉しいてへ



http://x65.peps.jp/hinataxkeisuke

こっちにメールできるとこぁるから


そっからメールちょーだぃねラブ目


めんどぅだったらぃーよ汗



ごめんねー悔し泣き



おねがいします ケアベア ピンク