かおりんさんぇ
ぅちは携帯じゃなぃからモバ友むりなんだ・・・・w
だからぅちにメール
ちょーだぃ
pepsのほうにきてくれたら嬉しい
http://x65.peps.jp/hinataxkeisuke
こっちにメールできるとこぁるから
そっからメールちょーだぃね
めんどぅだったらぃーよ
ごめんねー
おねがいします 
かおりんさんぇ
ぅちは携帯じゃなぃからモバ友むりなんだ・・・・w
だからぅちにメール
ちょーだぃ
pepsのほうにきてくれたら嬉しい
http://x65.peps.jp/hinataxkeisuke
こっちにメールできるとこぁるから
そっからメールちょーだぃね
めんどぅだったらぃーよ
ごめんねー
おねがいします 