かおりんさんぇ
ぅちは携帯じゃなぃからモバ友むりなんだ・・・・w
だからぅちにメール
ちょーだぃ
pepsのほうにきてくれたら嬉しい
http://x65.peps.jp/hinataxkeisuke
こっちにメールできるとこぁるから
そっからメールちょーだぃね
めんどぅだったらぃーよ
ごめんねー
おねがいします 
かおりんさんぇ
ぅちは携帯じゃなぃからモバ友むりなんだ・・・・w
だからぅちにメール
ちょーだぃ
pepsのほうにきてくれたら嬉しい
http://x65.peps.jp/hinataxkeisuke
こっちにメールできるとこぁるから
そっからメールちょーだぃね
めんどぅだったらぃーよ
ごめんねー
おねがいします 
年明けたよぉぉぉぉ
A HAPPY NEW YEAR
だよ
今年もよぃお年を過ごしてください![]()
http://x65.peps.jp/hinataxkeisuke
新年ってコトで
ホムペも新しく
こっちにきてくれたらうれしす
タイトル関係なさす
今日
学校で、ぃじめにつぃてやったよねー
あれねー
ぅちらのクラス絶対なぃさ
なのに、あるらしぃーってゆー
ぅちら1B最高クラス
こんな大好きなクラスなぃぞ
なのにあるわけなっしんぐー![]()
とりま、あることは分かったさ
やけどね
きっとなくならんよ
そーゆぅもんは
やけど
残り数ヶ月
Enjoiしてこーか
pepsも更新するさな
自分がんばりまっちょ
こっちのほーは、なんか気ままにいきますな
なに書こーか
じゃ
最近の悩みにつぃてでも
なんか最近
人生疲れました
これからどーしよか
て感じやなー
誰か救ってくだされ

初
更新
これから頑張るよ![]()
コメよろしくね
やけど大体、pepsやで
そのへんヨロシク
基本こっち
こっちもくるんだぞよ
あとリンクはしなぃよー
めんどぃから![]()
と、ゆーことです