かおりんさんぇ




ぅちは携帯じゃなぃからモバ友むりなんだ・・・・w泣


だからぅちにメールmerumeruちょーだぃハート


pepsのほうにきてくれたら嬉しいてへ



http://x65.peps.jp/hinataxkeisuke

こっちにメールできるとこぁるから


そっからメールちょーだぃねラブ目


めんどぅだったらぃーよ汗



ごめんねー悔し泣き



おねがいします ケアベア ピンク




タイトル関係なさすはーと1



今日



学校で、ぃじめにつぃてやったよねーはぁと♡



あれねー



ぅちらのクラス絶対なぃさn-niko



なのに、あるらしぃーってゆーあは




ぅちら1B最高クラス好




こんな大好きなクラスなぃぞうう




なのにあるわけなっしんぐーハート




とりま、あることは分かったさ悔し泣き



やけどね



きっとなくならんよ



そーゆぅもんは苦笑




やけど



残り数ヶ月



Enjoiしてこーかきゃー



pepsも更新するさな(*´・ω・`)








自分がんばりまっちょ笑




こっちのほーは、なんか気ままにいきますなsmile




なに書こーか顔




じゃ



最近の悩みにつぃてでも~



なんか最近




人生疲れました号泣ぬこ



これからどーしよかな



て感じやなーフッ



誰か救ってくだされJohn-Hoon10ll






ニコッ


更新は



これから頑張るよやった


コメよろしくねはーと



やけど大体、pepsやでニコ


そのへんヨロシクラブラブ



http://x62.peps.jp/hurannlove



基本こっちスヌーピー

こっちもくるんだぞよっ



あとリンクはしなぃよーかお1の10


めんどぃからr



と、ゆーことです手