日曜日という名の平日 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 大絶賛無職中、もとい求職中の私です。

 

 我がファイターズついに借金2でBクラス転落でございます。

3~5位が1ゲーム差で混戦なので、ズルズル行かないで食らいついていて欲しいものです。10月までファイターズの野球が見たい。

 

 

 相変わらず、スッキリしない体調で咳だけ止まらないのですよ。

 日によっては出ない日もあるんですけど、家でダラダラしてる時に咳が止まらなくなるので、病気云々じゃなく家が埃っぽくて

咳出てるんじゃないかと疑うレベルです。

 

 

ただ明らかに、コロナが猛威を振るって話題を集めていた時以上に、コロナで陽性って人が周囲に増えてる気がするんですけど?

 

 

 

 無職には関係ない日曜日ですけど

 気分は休日なので、ウォーキングをかねて札幌競馬場へ

 

 

 

朝ごはんも兼ねて、競馬場の蕎麦

毎回これしか食べない、3週間後には開催なので競馬場での日雇いのバイトも募集してたけど、バイトしちゃうと競馬見れないからね。

 

 

 

中央図書館で5日かけて読んだ

馳星周先生のフェスタ

 

ナカヤマフェスタ産駒で凱旋門賞を目指すストーリー

 

馳星周せんせいのステイゴールド愛に感化されて

 

ステイゴールドの血が入っている2歳馬に

一口出資してしまいました。

 

 

 

馬券も久々に勝った

 

ナカヤマフェスタ産駒のバビット

 

 

思いのままにぶっ飛ばせ