エスコンの券種って、入場券が最強なのでは? | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

 

ロッテさんとの3試合目の座席は普段座らない前目

 

西区民無料ご招待の抽選に当選しました。

招待してくれなくても、勝手にお金払って来るのにね。

 

去年も当たったんですけど、去年は座席のチケット送られてきて

3階の微妙な席だったんですが、今年は無料クーポン

 

空いてる座席、どこでも無料で交換できますよ~です

 

 

そりゃ、とりあえず値段の高い席取るだろで7000円の席です

ただ近くて臨場感はあるんですけど

この角度で野球見るの苦手なんですよ

 

打った打球が野手の正面なんだか、抜けるんだか

わかりにくい、基本エスコンの座席はマウンドに向けて

角度がついてるので近いと投げてからバッターに向けて

首を動かさないといけない。

 

 

 

 

 

 

 

エスコンでコカ・コーラ1日飲み放題が当たったよー

 

おまけで、自販機でも1本買える

 

 

 

良し、今日はコーラだ

 

吐くまで飲むぞー

 

 

コップが渡されて、無限にコーラをつぐことができます

 

 

 

まずはザンギだ、肉祭りだー

ザンから祭りだ、そしてコーラだ

 

 

岩手のからあげ屋さんで今日は購入

 

 

おおてばショータイム

生姜と醤油の二刀流

さすが岩手

 

そうです、エスコンも岩手も

大谷翔平にすがれるものは、どんどん出していった方が良いです

 

ただ、家で食べるには良いですけど

球場で一人食べるには量が多い

調子に乗って、全種類入ってるMIX1300円を買いました。

 

手羽なので、素手でむさぼって

口も手も油だらけ

 

コーラ1杯飲んで、満杯に補充して座席に向かう

 

 

 

 

レイエスも近い、、、、、

 

 

 

 

負けです、内容は省く

 

私、上原が今年エスコンで投げた試合

全部見てる、そして多分全部負けてる

 

打てない、、、初回の内野ゴロの間の1点のみ

 

向こうは岡、ソトを休ませてるんだけど高部にメチャクチャ打たれた。

 

5回から毎イニング継投だったので

リリーフーカーを近くで何回も見れました。

 

首位、ホークスに3タテされて

2位マリーンズに1勝2敗で負け越し

 

そしてついに、借金生活に突入です。

 

 

ちなみに、コーラ飲み放題当たったんですけど

給水所が外野の1か所しかないので

行くの面倒で2杯しか結局飲まなかった。

 

カップは家で使います