加藤で、、デスターシャで連敗 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

 久々の晴天に映えるエスコンです

土曜日ベイスターズファンの方々が多く訪れてもらい

3万越えでしたね

 

 先発はカトちゃん

加藤で勝とうの日です

 

 

 

もちろん、加藤で勝とうカツカレー

 

 

 

 

カレーからのカトーショコラ

加藤で勝とうリレーを決めます

 

正直、お腹が空いてるとかどうとかよりも

お布施をして、見返りに食べ物を分け与えてもらうシステムです

 

 

 

 試合開始3時間前に来たので、試合中にやる

ビール飲んでコーヒー飲んでを試合前に終わらせてしまい

 

 腹が満たされて、試合前にトイレの個室にこもる

 

 トイレに籠ってる時に

 球場ではサプライズプロポーズ的な

 愛と感動に満ち溢れるイベントが行われていたらしいですが

 

 私はトイレで踏ん張りながら、外から聞こえる音だけ聞いてました

 

 

 

 

 負けたーーー

 連敗、、、、

 これまで勝ち星を積み重ねてきた

 接戦での展開で、2日連続敗れたのは痛い

 

 

 

デスターシャですよ

 

昨日の筒香のホームランといい

良い試合ベイスターズファンは見てます

 

 

 

ユニフォームの色がそろってるから

一体感ありますね

 

3塁側だけでなく、バックネット付近もベイスターズカラーなので凄いですよ

 

 

 

ファイターズファンは負けて、速攻帰ったのですんなり帰れましたが、ベイスターズファンは北広島駅で入場制限食らって凄い足止め食らったらしいです。

 

 新札幌行きのバスが40分待ちだったから、北広島駅に歩いて行ったら入場制限だったので、もう一度エスコンに戻ってバス乗ったとか

 

 

 勝ったから許してちょーだい