ホーム8連勝、ホームまで5時間半 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 軽い気持ちで、家からエスコンまで徒歩何分なんだろうと

 実行してみたわけです、結論から言うと

 5時間30分です。

 

 予想以上に疲れたのと、この日のファイターズの試合にも触れたいので、エスコン徒歩記録については別個に書きます。

 とりあえず、2度と歩いて行こうなどという愚行は行いません

 

 

 

 

 

フラフラでエスコンに到着、何か栄養を補給しなければ

 

 

 

塩っ気がほしいと、ラーメンテラスの一番人気

中村商店 とんこつのお店です

 

全部乗っけた

うまい、すべてが体にしみ込んでいく、間違いない味

そしてラーメンテラス相変わらず風が強い

 

 

 

 

 結論から言っちゃえば、勝ったよー

今日も勝ったよ、ホーム8連勝

 5時間半かけて歩いてきて負けなくてよかった

 

そして、歩いてきたのに立ち見だからね私

ラーメン食べてた時と便座に座った時以外

立ちっぱなしだからね

 

 

負けたと思った、8回に満塁ホームランで追いつかれたときは

ずるずる行くと思った。

SNSで新庄がファイヤーすると思った(多分してる)

 

 

 堀きゅん&ゆあたそ

 可愛いバッテリーだーー

 この後、あんな惨劇が起こるとは夢にも思ってなかったですもん。棒になった足をいたわりながら写真とってるもん

 

 

 

延長10回に野村が3ベース打って

あとは任せろと卓ちゃんが代走に向かって

 

 

可愛い~ マスコット3人

 

 

何か色々詰め込んだ試合過ぎて

現地は疲れた(歩いて行ったからだろ)

 

ずっと、堀がつっかえたまま

サヨナラ勝利を見てたので、スッキリしない部分もあるんですけど、勝つのが大事

 1点差でも、10点差でも21点差でも、、、

(各地の途中経過でたとき、球場全体で苦笑)

 

 

 

はむほー、ビクトリー

GAORA解説陣誰で連勝止めるかが気になる

 

明日は岩本勉大先生

 

 

試合が長引いたので、シャウエッセンドックの店

閉まってた

 

 

 

福島は次チャンスある

 

 

朝を迎えたわけですが

 

明らかに疲労がある、

用事すんで余力があれば

JRでエスコン行きます