コロナは風邪で良いんですかね? | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 大絶賛無職中、もとい求職中の私です。

 

 え~、2日ぐらい前から喉の調子が悪くて

    昨日ぐらいから鼻水が止まらなくなって

 

    今日、朝起きたら体温が37.8℃あります。

    寒気もヒドイ

   唇も荒れてひどいです。

 

   わかりやすい風邪でしょうか?

   ただコロナって可能性もありますよ?

 

   

 まあ、幸いに無職中なので

 会社を休むとか人に迷惑かける事案がないので、家でおとなしくしてればよいのですけど、そこまで苦しいって訳でないですし

 

 連休中ですし、病院も行きにくいので

 

 ゴールデンウィーク終わったら、治ってるだろ

 

 連休中は日雇いのバイトも珍しいのが多くて

面白そうなの応募してたんですけど

 直前キャンセルとかすると、その後紹介されなくなっちゃうので、早めにキャンセルしました。

 

 

 

 

 

 

 

 この5月10日のプレオープンまで万全に体調を整えよう

 

 

 

 道外の店がほとんどなので、知ってる店一軒も無いんですけど

詳しい人曰く、思いのほかガチらしいので楽しみです。

 

 店舗とか変更あるのかね?

 

なかなかエスコングルメのコンプリは道が険しい