3,4月でエスコン観戦9試合 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

勝ったよー、粘ったよく粘った

1-0で勝利

 

3,4月でホーム13試合中9試合来てるわけです。

 

まあ、無職だからなんですけど・・・

 

9試合観戦で7勝2敗なので楽しいわけです。

仕事なんてしてられない(笑)

 

一応、無職なりにチケット代を節約しようと

入場券の立ち見でここ3試合何ですが

相変わらず、飲食で使ってるので節約になってません。

 

 最終的に私の体と精神・魂が

エスコンに乗っ取られるんじゃないかと思ってます。

 

GAORAブースに糸井さん登場で大盛況

試合後のイベントでトスバッティングでポンポンスタンドイン

してました、えぐい。

 

 

 

曽谷が全然打てなかったけど

今年は一貫して打線が早打ちだから、ハマるとすいすいいかれてしまう。

 

 世界的に時短を目指して、ピッチクロックだ登場曲を10秒だとか言ってる中、早めに攻撃して、投げる方は四球をださないと

自力で試合時間短縮をめざすスタイル

 

 

 

今日の北山は良くなかったね

唐突にストレートの四球だし、7回まで3者凡退なし

 それでも、運も味方につけて無失点

 

 

マーフィーが8回に降臨して本日初の3者凡退

 

 

8回裏に一点取って、9回にクローザー出す

エコな試合展開

 

 

ブルペンが映し出されて

 

場内暗転演出からのトランペットで

 

 

田中正義が3塁までランナー進められるも勝利

 

頓宮にデッドボール当てちゃったから笑顔なかったけど・・・

 

 

 

 

NPB初の女性通訳の佐久間さんも初のヒーローインタビュー

 

キッズインタビュアーもそうですが、女の子の方が堂々としてる

 

 

GAORAブースで大人の悪ふざけを見て

 

チームは好調だけど、乗り切れてない清宮の奮起を願って

清宮幸太郎の幸せ盛りでシメ

 

 

今日も立ち見でしたが、私は結構グルグル場所変えながら見てるんですけど、良い場所確保してる人たち動かないね最初っから最後まで、トイレも行かないし

 

 3カード敵地が続くので、ちょっとエスコンとおさらば

 勝ってるけど、調子自体は良いんだか悪いんだかよくわからないので、大きな連敗とかしないで帰ってくるの待ちましょ

 

 まあ、エスコン自体はSTVアニメ祭りとかいろいろやってるんですが