2位浮上で、さいこーき | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

4月20日土曜日

ヒリヒリした試合に今年は強いファイターズ

 

去年とかは接戦でつまらないミスが出てたけど、今年は内野陣が頑張ってます。

 

 

 

北山が見事完封勝利

 

もう一段選手としてのレベルが上がりましたかね

 

 

 

今年の観戦は接戦で、打線が早打ちなので

試合時間が程よく短いのが良いです、勝ってるしね。

 

 

 

 

明らかに応援の声量はロッテさんの方が大きかったです。

 

ビジターでの応援ですが各球場の野球観戦にスパイスを与えてくれます。

 

 

勝ったのでGAORAブースで

しゃけupビクトリーに参加して

 

 

ファイターズガールのダンスレクチャーも見ちゃいます

 

 

 

 

 

ファイターズ勝って、シャウエッセンドック食べな~

サッポロクラシック飲みながらガールちゃん達にダンス見る

 

至福の時間、勝つって素敵、3連勝ですって

 

2位浮上ですよ、2位ですって2位

 

2位って知ってます? 1位の次ですよ

 

 

 

 

北広島高校、春の作品展も見ちゃう

 

 

3万人超えると、混雑も凄いですね

帰りのJRもなかなかでした。

 

 

まずは4月を勝ち越していきたいですね

 

加藤に勝ちを星をつけて、加藤で勝とう