体重だけ増えて、筋力体力思考力が減っている | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 大絶賛無職中、もとい求職中の私です。

 

 久々に日雇いバイト2連勤だったのですが、基本的に日雇いバイトというのは、誰でも出来る肉体作業で単純作業が多いのですが、たまに働くのがその手の作業だとほんと筋肉痛と疲労が凄いです。

 

 毎日働いてれば、そこの部分だけが特化して鍛えられるか、怪我するかなんですけど、昨日一日脳も含めてボーっとしてました

 

 ぼーっとしてたら、派遣会社から電話が来て

 「昨日、バイトで行った先で急に来る予定だった人が来なくなったのでお時間空いてませんか?」って連絡来たのですが

 

 「すいません、別の仕事入ってるんですよ~」って断った

 

  まあ、別の仕事って言うのは

 ネットフリックスで、ひたすらアニメの「ピアノの森」見てただけだけど

 

 

 とりあえず、ファイターズもサヨナラ勝ちだし

 疲労も取れた

 

 今日はさらに疲労を取るために

 エスコンへ行くよ

 

 日雇いバイトで得た収入は

 福島牝馬Sのキミノナハマリアに委ねます

 

 「さいこーき」な一日を期待したいYO