楽しいことなら、いっぱい 夢見る事なら、めいっぱい | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 大絶賛無職中、もとい求職中の私です。

 

 

 治験のバイトないかなと色々チェックしてるんですが、

募集はしてるんですけどなかなか、対象になる案件がない。

 

 年齢が20日~45歳とかが多くて、年齢にひっかかる。

 

 サプリメントのダイエット効果を高める薬のモニター

 「協力費5万円」とあった。

 

 5万円もらえて、ワンチャン痩せられればラッキーと思い、

条件を見てみると私じゃ体重制限にひっかかるんですよ。

 

 応募条件が明らかに、かなり太目なんですよ。

小太りとか、ちょっとお腹が出てきた程度じゃ採用されません。

 

 

 

 思うに

 

 凄い太ってる人相手に実験した方が

 

 瘦せたという結果が出やすい。

 

 

 

 「服用したひとが、2か月後から体重の減少が認められる結果がでています」的なうたい文句ですよ。

 

 モニターやるぐらいだから、絶対食生活とかチェックされると思うんですよ。

 凄い太ってる人が、普通の食生活すれば薬飲んでなくても痩せますからね。

 

 

 

 あくまでも私の憶測ですけど・・・・。

 

 

 

 脂肪の消費を助けて素早くエネルギーに変えるって言うのは

理解できるんですよ、人体的に。

 

 前々から思ってたんですけど

 人って生きるために余分なエネルギーを脂肪として蓄えるのが

理にかなった人体構造だと思うんですけど

 

 生きるために蓄える脂肪を消費させる食べ物って

人体的に考えたら悪でしかないのではないかと?

 

 でも、それが悪でなく生活習慣病から守る正義となってますよね。

 

 

 

 

 

 この世は、それぞれの立場から見た正義で回っている。

 

 

 

 

 

 先週の日雇いで得た収入を

 日曜日、競馬に行くっしょ

 

 私の場合、日雇いで働いて終わりじゃないですからね

 その得たお金で馬券を買って、当てた時点で初めて収入になるんです。

 

 

 中山11R

 ◎④サクセスカラー

 単勝④

 馬連④ー⑩

 3連複④ー⑩ー⑤⑥⑦

 3連単④ー⑩=⑤⑥⑦

 

 阪神11R

 

 ◎⑩ドナベティ

 単勝⑩

 馬連⑩ー①⑨

 3連複①ー⑩ー②③④⑥⑨

 3連単⑩ー①=②③④⑥⑨

 

 中京11R

 

 ◎⑨ノッキングポイント

 

 単勝⑨

 3連複⑨ー③④ー①⑥⑦⑩⑫

 3連単⑨ー③④=①⑥⑦⑩⑫

 

 

 

 頼んます。