お布施 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 大絶賛無職中、もとい求職中の私です。

 

 毎日毎日、野球見に行ってんな

      ファイターズ馬鹿だなというブログになってますけど、シーズン始まっても求職中だったら、どうなってしまうんだろう?ホームゲーム全試合いくんじゃね?

 そんな不安に陥るときもあります。

 

 

 求人に募集とかは、してなくて

 ちょくちょく、興味のある日雇いの仕事に応募してるんですけど採用されないのよね~

 

 この時期は引っ越しの仕事が多いんで試しに数件応募したんですけど、全部不採用。

 

 春休みだし、学生さんのバイトと被るんだよね。

 引っ越し屋さん側も、50歳手前のオジサン来られるより、若い人来られた方が良いでしょうし・・・・。

 

 夜勤の清掃業務とか仕分けの作業も視野に入ってるので、

いつ何時でも寝て起きて動ける状態にしときたいです。

 

 

上野幌の方に用事があったので、その勢いで

昨日もエスコンへ

遠征に出たかと思ったら、1軍残って練習してました。

 

入場無料なので、気軽に見れます

 

レイエスがポンポンスタンドに放り込んでました。

 

 

 

打球が危険なので、座席が解放されてなく遠目でしか見れなくて、誰が誰だが?

 郡司はレフトで打球を追ってました。

 

 

新庄監督は一人だけ色違いで、遠くからもわかります。

 

 

 

これもファイターズファンなら誰だかわかるよね。

 

 

 

 

今日もお昼はエスコン内の日本ハム直営店

シャウエッセン入りスープカレー・ライス付き

 

4日連続野球場で飯食ってる。

 

もう宗教団体のお布施と変わりません。

 

このお布施で団体が良くなってくれれば良いんですよ~

宗教は信じた人だけが幸せになるんですよ。

 

 宗教とかホストにお金つぎ込む人の気持ちがわかってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 道はツルツルですけど、

 天気が良いと、寒さも和らぎますね~