ママ、嫌いにならないで(泣) | パワーキッズのブログ

パワーキッズのブログ

ブログの説明を入力します。

奴が出張中にて
子供達と夕飯を楽しむ


息子は
夏休み中
よほど夜更かししているのか


食事の後
YouTubeを見て笑っていた

はずが


うたた寝していた


やっぱり
まだまだ
寝顔が可愛い照れ




思ったのも束の間


30分くらいで起き


「寝てねーし」


なんて言っていたニヤリ



が、しばらくすると


やはり

今日もあちらの家で寝る



言って

ネェさんを置いて帰ってしまう




娘は観ていた映画が終わったら
帰るといって観終えたら…


ソファでウトウト



そのまま寝かせてあげたいが


息子一人は心配である



なんとか起こそうにも
帰りたくない


泣き出してしまう


私にしがみつき

18歳の娘が
声をあげて泣いている



しばらくして

また寝落ち




息子が心配だから
今日はあちらで寝て

明日こそは二人で泊まってよー



起こしても
立てない〜やだぁ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子にアパートに泊まるよう
頼んでも

1人で大丈夫


のみ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




娘を起こそうとしたら

ごめんね、ママ

私の事、嫌いにならないで!
お願い
嫌いにならないでよ〜




また号泣



奴が子供達を捨てたとか
子供達を嫌っているとか

散々言っているようで



娘は
いつもニコニコしていたけど



寝ぼけまじりに
本音が漏れたようであるえーん



嫌いになるわけないでしょ


もう、しゃあない
今日はそのまま寝たらいいよ



ベッドまで
引きずろうにも

腰が痛くて💦


娘の横たわる場所に
布団を敷き


そのまま寝かせる



息子には
戸締りをするようつたえた。



朝一で
散歩するフリして
息子の様子を見に行こう…



しかし
娘…爆睡中


気にしていないようで
やはり
別居や離婚で

子供達の心を傷つけて
しまっていたのかと
胸が痛んだ…