決戦⁈は金曜日 | パワーキッズのブログ

パワーキッズのブログ

ブログの説明を入力します。

決戦?
いや、決断かな


今月末に
夫が2泊3日で出張


この日が家を出る
最大のチャンスだ



息子に話すのは、
夫が出張に行ってから

翌日学校があると
精神的に心配なため


金曜日の夜に話して
土曜に息子の荷物を出す


ここしかない!



もし


もしも



息子が一緒に行かない!




また言われたら…



考えただけで涙が溢れる


でも

もう覚悟を決めなければ



生きていることが
辛くなり


楽しみも感じない毎日


死にたくなる前に



笑顔で暮らす選択をしたのだ



息子に話すけどを考えるたび


胃がキューッと
痛くなり

胸焼けしてしまう




だけど

食欲は落ちない笑い泣き



悩んで痩せるどころか


益々太るチーン



50Lのゴミ袋一杯に
断捨離した服


太ったおかげ?で
着れる服が少なくて笑い泣き


良かったのかな(苦笑)