ハラスメント覚悟で⁉️やっぱりな… | パワーキッズのブログ

パワーキッズのブログ

ブログの説明を入力します。

夫の服を洗濯したくない


旅行前に

洗っとけ!

とばかりにカゴに入れていった





するもんか!

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



6日間放置‼︎




帰宅して
自分で洗濯をしながら
舌打ちしていた




今日も、

一緒に洗えとばかりに


息子の服と絡めて
混ぜ混ぜ



でも


洗いたくない!



夫が食べた食器も
触りたくないのに

仕方なく洗ってるが


洗濯物は
夫も私の分だけどかして
投げ出されていたことがあるから


私もしない!



絶対
何かしらの攻撃が

ある!
わかっていても

しない!


案の定


「わざわざ振り分けて
綺麗にどかしやがって

くそばばぁが!




もう、くそばばぁには
慣れた。



無視




息子の朝食を用意していたら

「わざわざ振り分けて洗濯

さすが、できる主婦は
違うなぁ?あ?」




無視


「あんた、よくいちいち嫌味くさいだの
俺に言うけどな!


今、こうゆうのを

嫌味って

言うんだぞ?
わかるか?


嫌味言ってんだ!」





無視


ニヒヒニヒヒニヒヒ


顔も見たくない




とにかく無視




もう、完全に



拒絶反応


吐きそうになる




「完全無視ですか!



おぼえとけよ!





ゲローゲローゲローゲローゲロー



仕返しを考えているに
違いない



でも、

もう完全にシャッターが閉まった私




夫が、
私からの話し合いを
完全無視で


消えろ!


言った気持ちだけは
よーくわかった!



だって、
今、私がそうだもの



「喋んな!消えろ!」


ってね



えーえーえーえー


わかってるの

黙って我慢して
洗濯しとけば
何事もなく過ごせるって


わかっていても

もう、奴に媚びて
生活費をもらうために
我慢し続けるのは


もう無理なんだ





始めてかもしれない


こんな
頑なに夫を無視出来たのは


いつも
挑発され
つい、感情的に声を荒げたり
渋々洗濯してきた。


自分でもわからないが

情緒不安定な私

今日は
頑固一徹


自分に負けないための
訓練⁈

なんだろ


わからない

けど


洗濯は


致しません!