2巻待ってましたー!♡

オメガバース×獣人、どちらも大好物です…!


2巻は1巻以上に良き!

ちゃんとストーリーが良くて設定負けしてません!笑


キツネαが、さちお、さちお、呼ぶのに最初は違和感でしたが、最後は慣れて可愛く思えてきました笑い泣き

何でさちおなんて名前に…て思ってました笑



キツネαのスパダリ溺愛ぶりが良き!

ネズミΩのダメダメぶりも、何故か全然イライラせず可愛く受け入れてしまう笑い泣き



2巻の見所はやっぱりプロポーズでしょう!ラブ

満月&夜景をバックにネズミのさちおに"私と結婚してください さちお"!

べったべたですが良き!

その後のキスも良き!



さちおがネズミから人間に戻れず、全てのお世話をしてもらってた間を、うかのさんが"蜜月"と表現したのがステキでした照れ



3巻も気長に待ちます!








前回紹介した赤髪の白雪姫



Amebaマンガでなんと今なら10巻まで無料!


5巻まで読もうと思ったら止まらなくて、ずーっと読んでます笑い泣き