以前、5巻まで無料で読んで、続きを買ってしまってる作品


出るスペースはゆっくりですが、もう26巻!

以前、アニメ化もした作品


だらだらと長く続いてるので途中で脱落した人も多そう


長すぎて、ここで何を語れば良いのやら


最近の薬?香水?のシリーズ、新キャラが増えたり少し小難しい話で…


この作者さん、もともと遠回りな会話が多くて、そゆの好きな人も多いんだろうし、私もそんな会話をしてる登場人物達が大好きですけど、


…マンガで頭使いたくない笑い泣き


カタカナが多くて人名も地名も覚えられない!

新刊出るのがゆっくりだから、前巻を読み返さないと分かんなくなっちゃうし…


それでも好きな作品なので読み続けますけどね!



最後は白雪とゼンはすこーし進展⁈


その後の番外編、やっとヒサメが好きになって来ました笑


ミツヒデと木々はもちろんオビが好きすぎる

でも白雪以外の人を好きになるとこが想像出来ないですよね笑

つまり幸せになれるのか?


リュウも…いったんお別れ?

白雪は寂しいよねぇ

私も寂しい←

白雪と出会ってからのリュウの成長が本当に素晴らしい!


リリアスのみんなも大好き!


薬剤師って設定も良き←