新商品の重要性 | 小売の小売りによる小売りの為のブログ

小売の小売りによる小売りの為のブログ

小売業に興味がある方いらっしゃーい

こんばんは

すりー777です。

いつも読んで頂きありがとうございます。

今回は、新商品の重要性です。

新商品は、早期に展開することが、肝心です。

競合他社より目立つ位置に、

分かりやすく展開すると

買上げ点数アップ、売上アップに繋がります。

新商品ってホントにスピードが命です。

納品されたら即展開しましょう。

自分もそうですが、新商品を見ると

おいしそうだな(食品の場合)。

買ってみると、何だ大したことないな。

が、ほとんどです。

意味が、分かりますか?

そうです。1回買って、まずいと思えば、

もう、2度と買わないのです。

その貴重な1個を自店で購入して頂かなければ

他社で買われて、お終いです。

また、新商品は、価格差が余りありません。

よって値下げする必要がなく

しっかり利益が確保できます。

展開場所作るの、めんどくさいから・・・。

今、忙しくて時間ないし・・・。

ってな考えは、今すぐ直して下さい。

売り上げが、ほしいのならば、

絶対に実行して下さい。

最近の、ヒット商品と言えば

キリンのメッツコーラかな。

爆発的な売上を、獲得しております。

最近の新商品で、ここまで売れるかって位

売れ続けています。

確かに味もおいしいし、

久々のヒット商品ですね。

まれに、こう言った商品もありますが、

こういった商品も、いつ衰退期が

訪れるのかわかりませんから、

今のうち、どっさり発注して、

目立つ位置で、展開し

売上の底上げにしておくしかないです。

今回も、読んで頂きありがとうございました。

参考になったなと思ったら、応援お願い致します。 ↓ポチッ
サラリーマン ブログランキングへ