いざ、鎌倉へ!…息子が龍神様にお呼ばれして頂いた?お話① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

夏休み、珍しく息子が
夢を見たんだよーと教えてくれましたビックリマーク

 

    
家の近所に
足を怪我した犬がいました。


白くて
少し茶色が混ざった犬です。

 
抱きかかえて保護をして
持っていたジャーキーをあげて
家に連れて帰りました。


水を上げたり
ママが大量に持っていた
猫の餌をあげると

少し元気になってくれました。

 


話を聞いて思いました。



これは…
大切なメッセージっぽいぞ滝汗





私はしょっちゅう夢を見ますが
全てがメッセージ性がある夢
ではありません。



ただ、楽しく話してるとか

ただ、商店街を歩いているとか

 

どうでもいい夢もよく見ます笑




目が覚めた時に

これは関係なさそうだなー
これは意味がありそうだなー

と、雰囲気で判断して
ノートに書き込んでいる感じです。




私の判断材料の一つとしては

 

意味がありそうだなーの夢は
キーワードが拾いやすいものが多いビックリマーク



例えば

リンゴ料理を作って
みんなに食べてもらう


という夢だったら


〇リンゴ=幸運
〇料理を作る=目標に取り組む
〇みんなにふるまう=提供する


目標に取り組み
幸運をみんなに配れるようになる



キーワードを繋げて意味を感じ

さらに
その時の印象から

喜んでもらってるのか
嫌がられてるのか

雰囲気から読み解いたりしています。


一例なので

その限りでないものもありますがあせる



この時息子が見た夢には
キーワードになりそうなものが沢山ビックリマーク


〇白い犬
〇足を怪我している
〇息子がジャーキーをあげる

〇ママが大量の猫の餌を持っている
〇猫の餌で犬が元気になる



息子が何かをどうにかして助けて
私が持っている何かが役に立つ



という夢だと思いました…



…「何か」って何ー?!!ゲロー



大事な夢そうなのに

ちっとも意味がわかりませんけどー泣



まず、私が大量に持っている

「猫の餌」がわかりません。

 

 

白い犬を少し元気にしてあげられる

「猫の餌」

 

 

犬なのに「猫の餌」???

 

 

我が家には犬も猫もいませんよ。

いるのはカメだけですよ?

 




大事な夢だと思うのに
まったく意味がわかりませんあせる




しかし、
そこで思い出しました!



そうだ!


以前、長女が
「ママに猫の尻尾が」って言っていた!

 

 


長女が浄化してくれた時、

私のお尻から

猫の尻尾が複数生えている

教えてもらったことがあるのですビックリマーク



私に関わる猫って

この尻尾も関係しているんじゃない?音譜



なんて思いますが、
これも未だに意味がわかっていません…



余計に謎が深まってしまったチーン



うーーん、
私が大量に持っている猫…


最近ご縁があるのは龍神様だけど
関係あるかなぁ?



龍神様が
白い犬をサポートしてくださるの?



…全く意味がわからーん笑い泣き




めったに夢を見ない息子が見た
キーワードがありまくりな
大切そうな夢のメッセージ




しばらく格闘してみますが
やっぱり意味がわからないので…



お得意の保留にしました笑



大切なメッセージだったら
いつか意味がわかるでしょう!



それから、
チラチラ気になりながらも
謎は解けずに時が流れていきますあせる



そんな時、長女が
息子の浄化をしてくれました。



いま、私と同じく
浄化の課題に取り組んでいる長女。



遠隔で息子に浄化を試みようと音譜



セントジャーメインを呼んで
浄化を始めた長女が

息子のイメージ体を視ながら
言い出します…



「なんか、息子の右脳ががっつり欠けてるよ」



なんですってーポーン



次回に続きますちゅー

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ