「このはずく」と長女のブロック解除③…氷川神社とこのはずく | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

 

長女と「このはずく」のお話を
綴っていますデレデレ

 

 

 

長女が夢で見た鳥が

秩父神社の「北辰の梟」と似ていたり

 

長女がチャネリングチャレンジして

宗像三女神が気になったり


息子と長女の課題が明らかになったり

 

 

色んな事が起こりました笑




おもいかね様タマヨリヒメ様宗像三女神様がどこかへ続く道を作って下さっている??



 

 

今回の件は
長女の能力開花に関係するのかね?

 

 

 

なんて話していた数日後

私がこんな夢を見ました。



    

来てくれたこのはずくを

〇〇して


目が覚めて思いまいた。

 

 

 

…一番大事なところが抜けてるー!!ゲロー

 

 


来てくれた「このはずく」をどうするの?

 

 

っていうか「このはずく」本当に来てくれてたの?!

 

 

っていうか「このはずく」って…

「ふくろう」じゃないのー???!!!

 

 

 

こんな短い文章に突っ込みまくる私。

 

 

寝起きなのに大変笑

 

 

 

 

「このはずく」をどうするのか

本当に「このはずく」が来てくれてるのか

 

 

ここは難しそうだったので

 

 

とりあえず生物の「このはずく」を調べて

冷静になることにします

 

 

 

急に「このはずく」とか言い出すからなー

「このはずく」って何だしー




はい! 

「このはずく ふくろう 違い」検索!

 

 

 

すると「このはずくみみずくふくろうの違い」というサイトを発見しました。

 

 

 

そうか、みみずくもいるねラブラブ




調べてみると…

 

ふくろう…「羽角」がない

みみずく…「羽角」がある

このはずく…「羽角」があって小さい

 

とのこと。

 

 

「羽角(うかく)」とは、

頭部の両端にある、耳のように見える飾り羽だそうです。




確かに、飾り羽があって小さい…

 

 


じゃあ「このはずく」なの…かな…?


ちょっと、よく分かりませんがあせる




「来てくれたこのはずくをどうするのか」

 

 

うーーん?


ヒントばかり増えて

ゴールに全くたどり着かないぞー泣

 

 

 


というところで、長女が

武蔵一宮氷川神社に行きましたデレデレ




先日チャネリングで感じた「宗像三女神」様は氷川神社にもいらっしゃるのですラブラブ

 

 

 

我が家が大好きな「氷川神社」境内にいらっしゃる「宗像神社」の宗像三女神。

 

 

 

チャネリングを試させて頂き

その後、映画「陰陽師0」を観に行き

このはずくをどうするのかヒントを頂く!

 


という計画を立てたようです。

 

 

 

頑張れ、長女ビックリマーク

 

 


 

その後、

帰ってきた長女に話を聞きます。




まず、宗像神社へ。
お礼を伝えて、一生懸命お願いをして
チャネリングをしたそうです。



が、全然出来なかったとチーン




横になれないし
顔に手も当てられないし
物音も気になるし


全然集中できないんだよーと言っていました…



そうだったあせる

あの子は、仰向けで真っ暗にしないと
メッセージが受け取れないんだった


こんなところで弊害がゲッソリ




全然集中できなかった長女。




宗像三女神にお礼を言って

帰ろうとしたのだそうです。


「はぁ、やっぱり出来ないよなー」

「宗像三女神様、ありかとうございました」



と、お伝えすると
クスクス笑われている感じがしたとのことポーン

 

 

 

言葉は聞こえないし

雰囲気だけだけど


「出来ないとかってー」
「出来るでしょうにー」

 

みたいな、

女性たちの楽しそうな笑い声

感じたような気がしたのだそう。



でも、そんな雰囲気を感じたけれど、
気のせいかもしれないと思ったと…




…気のせいとか言わなーい!!!泣



違うでしょ!

 

そういうのを
大切に育てるのが練習なんだよー!


不安にならないでー!


と、肩を揺さぶりました笑




その時の長女からは、こんなLINEが




そこで今度は、

氷川神社本殿に行った長女。




長女は本殿のご神木が大好きです。
自然のものは安心するのだそうです音譜



そこで、


ご神木に手を当てさせて頂きながら

タマヨリヒメエンパワメントを使って


再度チャネリングを試みたとのこと。



「このはずくって何ですか?」
「私はどうしたらいいですか?」



と、伺ってみますが


やっぱり人が多いですし
根っこを踏まないように変な体勢になってて
よくわからなかったとあせる




しかし、解像度1ぐらいの薄さ

すごくぼんやりと視えた気がしたのが

映画「陰陽師0」のポスター



そんな感じがしたので

 


これで、

チャネリングしたってことにしておこう
もうイヤになっちゃうからやめよう


と、お礼を伝えて

終わりにしたとのことでした笑

 

 

 

ナイス判断ビックリマーク



イヤな状態じゃチャネリング出来ないからね

楽しい内に終わりにした方がいいよクラッカー




 

実はその時、映画を観に行くのが

面倒になっていたらしい長女ポーン




あとでレンタルして

観ればいいんじゃないかなー


疲れたから今日は帰ろうかなーと

思っていたのだそうです。




…あの子はすぐに面倒になるから滝汗




そんな時に


うっすらぼんやりと視えた気がした

「陰陽師0」のポスター。




やっぱり映画を観に行くかー

今日はありがとうございましたー


 


そんな風に思いながら

楼門でお辞儀をすると


本殿が目に入ったのだそうです。

 

 

 

すると、また

「あなたはできるよー」
「できるから頑張れー」

という


慰めのような

励ましのような


いつもの優しい雰囲気

感じたとのことでした。



氷川神社は、やっぱり優しいなーデレデレ




そして、神様方は


チャネリングを試させて頂くことを

受け入れて下さってるんじゃないか


そんな印象を受けましたデレデレ





愛と感謝と誠意を持って

一生懸命お願いすることで



温かく見守って下さったり

応援して下さったり



愛を届けて下さる




高次の皆様も

皆さまがチャネリングが出来るのを

楽しみに待って下さってるんじゃないかとラブラブ




だから私に


「チャネリングの記事を書きなさーい!」


というメッセージが

何度も来るんじゃないかなーと思いました




それは、私も頑張らなくてはあせるあせる




また来月、

チャネリングの記事を書かせて頂きますね!




そして、今回の長女の

「雰囲気を感じた」チャネリング

 

『私の「ハイヤーさんとの会話の仕方」…メッセージを受け取る④』ご訪問下さりありがとうございます。ひろみと申します。鑑定・アチューメント・ヒーリング行っておりますお申し込みはホームページからどうぞ夢のおと  私の「ハイ…リンクameblo.jp


こちらの記事にも書きましたが

 

HSPさんなど

感受性が強くて繊細な感性をお持ちの方、



例えば



本人が何も言ってないのに


「この人、こんな気持ちなんじゃない?」


とか、



ニコニコした人なのに、


「なんか、怖い人な気がする…」


とか、



日常で「なんかそんな雰囲気?」

受け取りやすい方。




そんな方は、長女のように

チャネリング時に


「雰囲気」「感情」でフワッと

メッセージを受け取りやすいかもしれません。




「なんかこんな感じがするな?」
「なんかこんな雰囲気を感じるな?」


という感覚が起こったら

長女のように「気のせい」とか思わず笑



ぜひ感覚の奥にあるもの

感じてみてください。




初めから言葉にしなくても大丈夫です。




まずは、雰囲気を感じて

自分の中で「こんな意味?」を受け取る。




それを続けることで

感覚が開いてくると思いますデレデレ




感覚になんとなく自信が持てたら

今度は言葉に変換する練習を。




そうしたら、

言葉にしやすくなると思いますので

より自信も出来てきますアップ




微細な感覚を大事に育てていく。

一歩ずつ、進んでいきましょう音譜




さて、雰囲気を感じたものの


肝心の「このはずく」に関して
はっきりしたメッセージを

頂けなかった長女あせる



疲れてしまったので

参道をボーっと歩いていたそうです。

 

 

 

氷川神社の参道は木々が心地よいですし

疲れを癒すのにピッタリラブラブ




そして、急に。



本当に、急に気が付いたのだそうです。




あれ?
このはずく、右後ろにいるぞ…と滝汗

 

 

 

次回に続きますちゅー


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ