瞑想が雑念なく、できるようになりたいです…ご質問頂きありがとうございます③体とエネルギー | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

  

 

    

瞑想が雑念なく、

できるようになりたいです。

 

というご質問を頂きましたーラブラブ

 

ご質問を頂き、誠にありがとうございますデレデレ

 

 


前回までに


◯雑念を有効に活用する。


そして、不要な雑念を手放すために


◯グラウンディングをする

◯肉体をよける


というお話をさせて頂きましたクラッカー



 

続きまして

 

〇体を整える

 

ですアップ




瞑想中って、

眠くなったりしませんか?あせる




気づいたら意識が飛んでたり

疲れてボーッとしちゃったり。

 

 

 

そんな時は、体が

 

今、疲れてるのでー

瞑想より眠って休みたいですー

 

と、主張している証拠。

 



だから、私はさっさと寝ます笑




例え10分でも

横になって目を閉じるだけで

心身が楽になりますデレデレ


 

 

または、

 

座り続けて体が痛いとか

体のコリが気になっちゃうとか汗




そんな時はストレッチやヨガ。




私の最近のお気に入りは



座ったまま2分で出来るストレッチ。

仕事の合間にサッと整うので助かりますラブラブ


 

 

このように、瞑想は


心の声を聞くとともに

体の声を聞くチャンスだなと感じています。

 

 

先日の「光の手」で

 


3次元は肉体という乗り物に乗っている。

エネルギー体だけではなく
肉体の波動も高めることが大切。

 

 

という学びを得ましたデレデレ




なので、心・魂・体。


バランスよく心地よくしてあげることが

波動を整える近道だなと合格

 

 

 

自分の体が欲しているものを食べて

しっかり寝て

体を動かす。

 

 

 

体が疲れている時は体の声を優先して

心が疲れている時は心の声を優先して

魂がしんどい時は魂の声を優先する。




どれが疲れてるのかわからない時は

ぜひ「寝る」ことから。




寝ると、心身魂ともに

疲れが取れやすくなりますデレデレ




寝つきにくい時は

体を動かしたり

心を動かしたりがオススメです。




動かすことで

風通しが良くなって

眠りやすくなったりします。




そして、風通しが良くなることで

思考も巡りにくくなり

不要な雑念が手放しやすくなります。




好循環が起きると

波動もどんどん高まります音譜

 

 

 

ぜひ「自分全体の声」

聞いてみてくださいねデレデレ

 

 

 


最後に

◯エネルギーのお力を借りる。

  


 

自己ヒーリング時に瞑想すると

エネルギーの感覚を

掴みやすくなって良いですよねラブラブ

 

 


でも、今回は反対に


「エネルギーに瞑想のサポートをしてもらう」

 

 


私が好きなのは

 

◯オプティマイゼーション

◯オーブ・オブ・ライフ


です音譜




まず、

◯オプティマイゼーション



こちらは、セントジャーメイン

最適化のエネルギー。




「最適な状態にしてくれる」エネルギーなので、瞑想も最適化してくれますデレデレ




私はいつも

「セントジャーメイン」×3回でお呼びして



「これから瞑想をします」

「不要な雑念を手放しやすくして下さい」

「または、浮かびにくくして下さい」



などど、お願いします。



その後

「私の瞑想に、オプティマイゼーション開始」と、唱えると



頭の中がカクカクーと整理されて

風通しの良いスペースが出来る

感覚を受けます。




そのまま瞑想をすると

頭の中がスッキリしていて


思考が広がらないような

カチッとまとまっていて

雑念が浮かびにくくなると感じますデレデレ





お次は

◯オーブ・オブ・ライフ


 

オーブは優しい浄化力があり

簡易プロテクト効果も持っています。

 

 

 

なので、


オーブの浄化力・護りの力で

「頭」を浄化して

クリアに保ってもらっています音譜


 

 

まず、

 

「オーブ・オブ・ライフに繋がります」

「オーブ」×3回

 

と、オーブをお呼びします。

 

 

 

その後、

 

「瞑想するから雑念を取り払いたいです」

「私の頭を包み込み、不要な思考を浄化して護って下さい」

 

と、お願いします。

 

 

 

そうすると、

オーブが頭を包み込んで

浄化して守ってくれますデレデレ




オーブは優しくて癒しのエネルギー。


フワーッと癒しながら

瞑想をサポートしてくれる印象ですラブラブ




 

以上、

私が行っている不要な雑念の手放し方。

 



整理すると



◯雑念には

必要なものと不要なものがある。


◯雑念を有効活用しながら

不要なものを手放す技術を身につける



手放し方は


①グラウンディング


②雑念を置いて、

居心地の良い場所に戻る


③体を整えることも雑念を手放すことに有効


④エネルギーのお力を借りる



という感じでしたデレデレ

 

 


あとは


「私は、不要な雑念を手放すことが出来ます!」

 

と、宣言しちゃうのもオススメクラッカー




宣言すると決意ができるので

気合いが入ります笑




その気合いは高次に繋がるので

良きタイミングで

必要な情報や技術を運んでくれますクラッカー




決意・覚悟・気合いって

効果が高いなーと最近実感しておりますデレデレ 

 


以上、


私の雑念の使い方・手放し方

お力になったら嬉しいですラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ