「リラックスヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「リラックスヒーリング」

 

 

ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございますビックリマーク

 

 


掲載遅くなって申し訳ないですあせる

 

 

 

龍が思いのほか長引いてしまった…

 

もうちょっと計画的に綴れるよう

月初めから計画していきますねあせるあせる

 

 

 

 

これからお受け取りの皆さまー

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいね!

 

 

そして、お受け取り頂いた後、

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 

では、お寄せ頂いた体感を

掲載させて下さーい

 

 

最初きれいなグリーンのエネルギー
そして、気分がハイになり
足裏、体全体がふわふわポコポコ
下から上がる感じ。
空気の泡であがるかんじ。
きもちいい。
最後にブルーの色、目にかっこいいメガネのように
のっかってて
家族の動く音で現実にもどりました。終了。

 

 

 

身体の力が抜け、とてもリラックスして眠りも深く‥起きると身体が楽でした。
ありがとうございました。

 

 

 

すぐに爆睡しました。スッキリ起きられました

 

 

 

手の平だけは、いつも少しビリビリくる感じはあります。あとは速攻寝てしまいます。いつもより夜中に目覚める回数は少ないと思います。

 

 

 

ヒーリングをありがとうございました⭐️好転反応なのか怖い夢をみました。

 

 

 「リラックスヒーリング」

ぐっすり眠れてよかったですーデレデレ

 

 

 

睡眠不足はリラックスの大敵だなー

つくづく感じています。

 

 

 

寝不足だと思考も回らないから

バタバタしちゃうし

 

気持ちに余裕も持ちにくいから

イライラもしやすい泣

 

 

しかも、肉体的にも疲れやすくなるし

体調も崩しやすい…

 

 

 

って、この話

前回もしましたね滝汗

 

 

 

ダメだ。

同じ話を繰り返してしまうお年頃だ笑

 

 

 

ストレス解消して

睡眠をしっかりとる。

 

 

リラックスヒーリングが

お力になれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

そして、怖い夢を見られたと…

朝起きて、バクバクしますよねあせる

 

 

好転反応と

冷静に対処して頂けてよかったですラブラブ

 

 

 

リラックスヒーリング、

「潜在意識クリアリングエンパワーメント」を

使用しているので

 

不要なブロックが浮上してきたのだと思われますアップ

 

 

 

浮上してきたものは

そのまま解除されていきますので

安心して流してくださいね




どんどんブロックを解除して

軽くなっていきましょうクラッカー

 

 

 

 

そしてそして、

気持ちの良さを感じた方もラブラブ

 

 

気持ちがハイになって気持ちいいなんて

最高の体感ですねアップ

 

 

 

潜在意識クリアリングエンパワーメント、

私も毎回「泡」の感覚が起きます。

 

 

自分の中の不要なものが

泡になって上昇していく感じ

 

 

 

でも、

フワフワと浮いていく時もあれば

ドババババーっという勢いの時もあり…

 

 

一体、どんなブロックが浮上しているのか滝汗

 

 

 

 

ブロック解除は

 

人生を進んでいく上でも

スピリチュアル力を高めるためにも

 

とても大切だと感じています。

 

 

 

私の最近の課題も

ブロック解除ばっかりで…

 

 

ブログを振り返ったら

 

「抵抗しない」

「軽くなる」

 

って、

今年初めにメッセージを頂いていました。

 

 

 

 

このメッセージに


「ブロック解除だからね」

「色んな経験がくるからね」


って意味が含まれてるんでしょうね…

 

 

 

って、わかるかーい!ゲロー

 

 

 

今年はブロック解除の年なのか?

あと、何が起こるんだ?

 

 


これからも粛々と、

励んでいこうと思います滝汗

 

 

 

 

あ!でもですね!

引き寄せ力もアップしているんです!

 

 

 

 

潜在意識クリアリングエンパワーメントで
アファメーションについて言及されていて

「ブロック解除すると叶いやすいよ」(意訳)

と書かれているのですが




本当に願いが叶いやすくなっているなとデレデレ

 

 

 

 

小さいことだと

 

新鮮野菜が食べたいなーと思ったら

取れたてお野菜をもらったり

 

雨やまないかなと思ってたら

お出かけ直前にやんだり音譜

 

 

 

 

あとですね

 

昨年ジェイドドラゴンに話した

西武遊園地でクリイムソーダを飲むという野望。

 

 

 

結局、

ディズニーランドに行くことにしたのですが

 

 

計画した後に

数万円の臨時収入を頂きましてクラッカー

 

 

 

おかげで

ディズニーランド代が賄えたというポーン

 

 

 

びっくりしたー!!!


 

 

 

ドラゴンたちのお力なのか

一年頑張ったご褒美なのか

引き寄せ力があがったからなのか

 

 

 

理由ははっきりわかりませんが

高次の皆さまのおかげだなとラブラブ

 

 

 

叶えてもらったからには、

これからも高次の方々のお力を広めるため

 

皆さまのお力になれますよう

励んでいきますねー!





ブロック解除!


今月のヒーリングは

やっぱりブロック解除な気がする!

 

 

 

みんなで軽くなって、


望む未来を

引き寄せていきましょうねークラッカー

 

 

 

 

「リラックスヒーリング」も

皆様のお力になったら嬉しいですデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

今までご協力頂いた

 

「体感アンケート結果」

「 アびっくりしましたーは、こちらから

 

皆さまからおーせ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

「夢のおと」にて

「体感」「好転反応」まとめております

 

 

随時、更新して参りますねーラブラブ

 

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
ホームページ


または、公式LINEからどうぞ

 

 

友だち追加