”ひろみさんの前世鑑定を受けました”…リブログして頂き、ありがとうございますー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

​ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。

エネルギーワーク
ハイヤーセルフ様へのチャネリング
カードリーディング
占星術・手相読みなどでの鑑定や
ヒーリングをしていますデレデレ

お申し込みは
音譜ホームページからどうぞ音譜

夢のおと

 

 

 

 

「作家のスピ観測記」「めるしー」さんが

 

 

前世鑑定のご感想を

ブログに綴って下さいましたーデレデレ

 

 

本当にもう


素敵に綴って下さって

前世鑑定も紹介して下さって

 

誠に誠にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

なにより嬉しかったのは

 

拝見した前世と書き換えの内容から

ご自身のブロックを発掘

解除を感じて下さったことクラッカー

 

 

 

 

苦しんでいたブロックから解放されて

ご自身を許す一助になれて

本当によかったです笑い泣き

 

 

 

前世って


自分じゃ気が付かないところで

自分に影響を与えてるんだなー


鑑定を始めて実感しています

 

 

 

自分もそうですが

ご依頼者さんからも

 

びっくりするご感想を沢山頂いて



現世のお気持ちと通じていたり

状況が似ていたり




何回、ご感想を頂いても

前世の凄さに毎回驚いてしまう滝汗





そして、

そんな風に現世に影響を与えるなら



どんなブロックを持ってるのか

どうやって解除するのか

前もって教えてよー!



などと思いますが

教えては学びにならないのでしょうね泣




経験して学ぶことで

実感を持って解除できる



色々な経験を肥やしにして

大木となり花を咲かせる



 

めるしーさんは、これからも

「気づき」がありそうとのこと。

 

 

 

前世鑑定を受け取った翌日に

レイキファーストのアチューメントって

すごいタイミングですよねデレデレ

 

 

 

 

これから、どんどん軽くなって

作家さんの活動も花開いていかれるのだなと

感じましたクラッカー

 

 

 

めるしーさん、

前世鑑定・書き換えを行わせて頂き

 

素敵にブログに綴って頂き

誠にありがとうございましたー合格

 

 

 

益々のご活躍を

心より応援しておりますデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 

または、公式LINEからどうぞデレデレ

 

LINE登録はこちら