黒龍さんとの出会い⑤…八大龍王様と妙見様からのメッセージ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

私の「ブロック解除のその後」

綴っていますクラッカー



戻ってしまいそうな

ブロックをどうしたらいいのか

 

 

 

そんな悩みを持っていた時

前世から関りがあるらしい、

黒龍さんが来てくれましたデレデレ

 

 

 

しかし、頭では

悪い龍じゃないとわかっているのに

 

自分にも家族にも不運が重なり

龍を信じきれなくなってしまいます泣

 

 

 

そこで、秩父今宮神社の八大龍王様

 

「八大龍王様」

「いま黒龍さんが来てくれてるんですが」

「私はどのようにしたらいいでしょうか」

 

 

と、相談させて頂きました。

 

 

 

すると、大きくて偉大なパワー…


 

ひれ伏したくなるような

畏怖を感じる強大なパワー



 と、共に言葉が降ってきました。

 

 

    

龍には強い力がある。

生かすも殺すも自分次第。

 

 八大龍王様の偉大なパワー。



このパワーを感じることにより

「龍の強い力」が私に染み込みます。




龍には強い力がある。

黒龍さんにも強い力がある。




その力を生かすのか殺すのか

それは私次第…




威厳のあるお言葉。

気持ちがピリッと引き締まります。

 

 

 

そうか…

黒龍さんが「良い・悪い」ではないんだ。

 

 


私が、黒龍さんのお力を

どのようにお借りしたいのか。




私が決めることなんだ。


 


私はなんで、黒龍さんを信じきれないのか。

そこに私の「殻」が隠れている!!

 

 

 

重い雲の隙間から、光明が差しました。

 

 

 

八大龍王様にお礼を伝えて

秩父今宮神社をあとにして


 

 

お次は、秩父神社へーアップ

 

 

 

今回、

秩父今宮神社だけの予定だったのですが

 

 

「今の私にご縁がある神様」として

エネルギーとメッセージを下さった




「あめのみなかぬし様」




秩父神社にいらっしゃると

日本の神様カードに書かれていたのですラブラブ

 

 

 

 

秩父神社は

秩父今宮神社から車で3分ほど。

 


これは行くしかないアップ

 

 

と、参拝させて頂いたのでしたデレデレ

 

 

 

 

あめのみなかぬし様から頂いた

 

「もっと広がりなさい」

「抵抗をなくしなさい」

 

というメッセージ。

 

 

 

 

私の「殻を破る」「軸を強くする」に

関連していると思うんだよなー

 

 


「抵抗をなくす」ことで

殻を破って、軸が強くなると思うんだよなー

 

 

 


「抵抗」とは、一体なんなのか

私は何に抵抗しているのか…



 

あめのみなかぬし様

どうか、アドバイスを下さいませーあせるあせる

 







秩父神社に到着して

境内地図を拝見します。




 

秩父神社は、

かの有名な「左甚五郎」が

彫刻を施したと言われています




龍さんもいらっしゃるし

猿さんや虎さんも…



見どころがいっぱいあって

嬉しすぎるーデレデレ




と、思いますが…



なぜだかすごーく

「北辰の梟」が気になります。

 

 


フクロウさんのところに

絶対に行かなければ…

 

そんなソワソワした気持ちになりますあせるあせる

 

 

 

でも、

なにはともあれ本殿でご挨拶音譜




 

チャネリングでメッセージを頂けないかな…

と、試みますが

 

 


やはり、ソワソワしちゃって

それどころではない滝汗

 

 

 

フクロウさん!

早くフクロウさんのところに行かないと!




龍さんを、サッと拝見してあせる






本殿裏にいる「北辰の梟」のところへ。




「北辰の梟」は

 


昼夜を問わず、

ご祭神の妙見様をお守りしているのだそう。

 

 

秩父神社のご祭神である妙見様は、

北極星を中心とした北辰北斗の信仰。

 


この梟の見ている方角に

妙見様が出現することからも

 

ご祭神と特に縁りの深い瑞鳥

だと考えられている

 

 

とのことでしたデレデレ

 

 

 

妙見様は、

あめのみなかぬし様とも言われていますラブラブ

 

 

 

あめのみなかぬし様をイメージしながら

この説明を読んでいると…

 

 

私の脳裏に

北の夜空の写真が浮かびました。

 

 

 

こんな感じの「中心で動かない北極星」



他の星が回っても、動かない北極星。

 

 

 

北の夜空の北極星を見て、思います。

 

 

 

私は、北極星になったらいいのか…



周囲がどれだけ回っても

つられて回らずに、動かないように。

 

 


それが「軸が強い」ということなんだ

 

 

 

あめのみなかぬし様は

これを伝えようとして下さったんだな

 

 

 

 

そんな感じで

秩父の神社参拝を終えて。

 

 

 

貴重なヒントを頂いて

揺れる自分を支えてもらった気持ちになります。

 

 

 

「軸を強くする」

「殻を破る」

「抵抗をなくす」



そのためには


周囲につられて動かない



なぜ動いてしまうのかは


「黒龍さんを信じきれないこと」


に、ヒントがある!

 

 


さて!

ヒントを探していこう!!

 

 

 

 

と、ヒントを探していたら

間宮祥太朗さんが出てくる

キュンが詰まった夢を見ましたデレデレ


 

 

 

次回に続きますちゅー

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ