チャクラをのワークをしていたら音楽が聴こえたよ??…チャクラって音に対応しているらしい | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

いま、お仕事前に

「チャクラを開いてチャージするワーク」

を、行っていますデレデレ

 

 

 

チャクラの学びをしていた時に

「光の手」で学んだイメージング。

 

 

 

私は、朝やりたいことが多いので…

 

お経や祝詞を唱えたり

高次の皆さまのお名前を呼んでご挨拶したり

浄化をしたり

りゅうにエネルギーをもらったりあせる

 

 


時間短縮のために

簡単アレンジバージョンしていますが

 

それでも、ニコニコしちゃうぐらい

心地よいイメージングアップ

 




各チャクラから

エネルギーを出して入れて
各チャクラ色の光が全身を満たす。

 


最後に、全チャクラから光が入り

頭頂から虹をバーッと出して

私が虹になる🌈

 

 

 

最後に虹になるのが、

とても心地よいんですデレデレ

 

 

 

 

で、ですね。

 

 

このワークは

エネルギーを全身に満たすんですが

 

 

じゃあ、このエネルギーを

「ギャラクティック・センター・エナジー」

活用したらどうなるか??

 

 

 

宇宙の濃いエネルギー。

 

チャクラから取り入れられて

もっとチャージされるのではーアップ

 

 

 

って、ワクワクが止まらなくなりまして笑

 

 

 

さっそく行ってみました!

 

 


そうしたら、最後の

「頭頂から虹が飛び出して」のところで



シャララララーンー


っていう謎の音楽?が鳴りました…



何の音だ???滝汗

 

 


この音、表現しにくいのですが


パァーーーという感じの響く音の中に
シャララララーンのような

音階が入っている感じ?



振動数が多い、ものすごく震えている音が
パァーって遠くに飛んでいくのと一緒に
音階が混ざっている?ような?



ダメだ、上手く説明できないチーン



 

ほんとに何の音なのよー!!!
と、思っている時に閃きました。


 

 

チャクラの数と

ドレミファソラシドの音階って、

数が同じなのでは??と。

 



第一チャクラが「ド」というように

試しに合わせてみると


最後の「頭頂から虹を出す」ところで


またしても「ドーーー!!」という感じで
さっきのシャララララーンが聞こえてポーン



チャクラって、
ドレミファソラシドと重なってるの?!


と、調べてみましたが
色んな説があるんですねあせる




ドレミの音階と似ているという説から

まったく違うという説。

 

ヘルツ(振動数)も複数の説があって

断定するのは難しそうチーン

 

 

 

ただ、

チャクラが一定の周波数を持っている
というのは定説のようです。



ということは、

私はでチャクラを活性化していますが
で活性化する方法もあるんだろうなとデレデレ




エネルギーを使う時

自分がイメージしやすい方法を知ることが

扱う近道なのではないかなと思っています。

 

 

 

それは「視る」だけではなくて

エネルギーが流れる感覚や

触れる感覚。

 

音や香りや感情や味など、微細でも

その人の得意なイメージがあると思うんです。




まったく感じないんですーという方も

ヒーリングを続けることで


イメージの芽のようなものが

出てくるのではないかとデレデレ

 

 


なので、その芽を育てるためにも

色々な方法を知るというのは有効。

 

 

 

その中で取捨選択ができるから

自分に合った方法を

選びやすくなるのではないかとラブラブ

 

 

 

例え有名な方法でも

 

自分が苦痛だったり

やりにくかったりしたら

やりたくなくなっちゃいますもんねあせる

 

 

 

私はまだ、チャクラには音階があって

それは高振動のすごく響く音。

 

 

ということしか

体感してないのですが…



…YouTubeも少し拝見しましたが

私の音とはちょっと異なっていましたあせる

 

 

 

これからワークを続けていく中で

もっと感覚も増していくかもしれませんクラッカー

 

 

 

発見があったら

またブログに綴らせて頂きますね!

 

 

 

ギャラクティック・センター・エナジー

色々使えて面白いエネルギーでしたラブラブ

 

 

 

最後に、私が行っている

チャクラワーク、簡単アレンジバージョン。

 

 

選択肢の一つとして

書かせていただきますラブラブ

 

 

どなたかのお力になったら嬉しいですデレデレ

 

 

 

(ギャラクティック・センター・エナジーを使う場合は、最初にエネルギーに繋がります。)

 

(エネルギーが入ってくる時に、ギャラクティック・センター・エナジーが入るイメージをして下さいね)

 

 

 

まず、鼻から息を吸って

息をゆっくり吐いて(鼻からでも口からでも)

 

 

「第一チャクラを開きます」と宣言します。

 

 

そして、会陰にある赤く輝くチャクラが

回転しているイメージをします。

 

 

赤く輝く回転により、自分の中の

不要なエネルギーがわぁーっと出て行って

 

外からキレイなエネルギーが

チャクラの回転を通ってわぁーっと入ってきて

 

全身が赤い光で満たされる

 

 

そんなイメージを持ちます。

 

 

 

そして「私は安定しています」と唱えます。

 

 

 

上記の文言は、

第一チャクラに関わるものなら何でもOK。

 

 

第一チャクラのテーマは

 

安定・土台・肉体・大地との繋がりなど


なので、

 

「私は土台を強化します。」

「私は肉体を強くします。」

「私は大地と繋がっています。」

 

などでもOKです。

 

 

お好きな文言で行ってくださいねデレデレ

 

 

 

第二チャクラからも

同じようにイメージングします。

 

 


第二チャクラは

丹田にあるオレンジの光。

 

 

「第二チャクラを開きます」のあとに

チャクラの回転をイメージして

 

不要なエネルギーが出ていって

キレイなエネルギーが入ってきて


全身がオレンジ色の光で満たされるイメージ。

 

 

 

第二チャクラのテーマは

 

感情・柔軟・流れ・対等な人間関係・セクシャリティ・男性性と女性性など

なので、

 

「私は自由です。」

「私は柔軟に流れています。」

「私は自分の感情を大切にしています。」

 

などと唱えます。

 

 

 

 

第三チャクラは、みぞおちにある黄色の光。


「第三チャクラを開きます。」のあとに

チャクラの回転をイメージして


不要なエネルギーが出ていって
キレイなエネルギーが入ってきて

 

全身が黄色に輝くイメージをします。
 

 

 

第三チャクラのテーマは

 

意志の力・パワー・自尊心・責任など

 

「私は人生を創るパワーを持っています」

「私は自尊心を持って動いています。」

「私は自分の意思で行動します。」

 

などなど、唱えます。

 

 

 

 

第四チャクラは、ハートにある緑色の光。

 

「第四チャクラを開きます。」のあとに

チャクラの回転をイメージして


不要なエネルギーが出ていって
キレイなエネルギーが入ってきて

 

全身が緑色に輝くイメージをします。


第四チャクラのテーマは

 

愛・癒し・共感・寛容など

 

「私は周囲も自分も愛しています。」

「私は適度な共感力を発揮します。」

「私は周囲にも自分にも癒しを与えます。」

 

 

などなどを唱えます。

 

 

第四チャクラは、過活性な方が多いので

回転を緩めるような文言が良いかもしれませんあせる

 

 

 

 

第五チャクラは、喉にある青い光。

 

「第五チャクラを開きます。」のあとに

チャクラの回転をイメージして


不要なエネルギーが出て行って
キレイなエネルギーが入ってきて


全身が青色に輝くイメージをします。
 

 

 

第五チャクラのテーマは

 

コミュニケーション・自己表現・創造性・クリエイティビティなど

 

「私は自己表現をします。」

「私はコミュニケーション力が高いです。」

「私は創造しています。」

 

などなどを唱えます。

 

 

 

 

第六チャクラは、眉間にある紺色の光。

 

「第六チャクラを開きます」のあとに

チャクラの回転をイメージして


不要なエネルギーが出て行って
キレイなエネルギーが入ってきて

 

全身が紺色に輝くイメージをします。



第六チャクラのテーマは

 

ヴィジョン・洞察力・智慧・直観力など

 

「私は鋭いヴィジョンを持ちます。」

「私は洞察力が高いです。」

「私は直観を活かして行動しています。」

 

などなど唱えます。

 

 

 

 

最後の第七チャクラは、頭頂にある紫色か白の光。

 


「第七チャクラを開きます。」のあとに

チャクラの回転をイメージして


不要なエネルギーが出ていって
キレイなエネルギーが入ってきて

 

全身が紫色か白に輝くイメージをします。



第七チャクラのテーマは

 

繋がり・理解・宇宙意識・魂など

 

「私は宇宙と繋がっています。」

「私は宇宙意識を持っています。」

「私は宇宙の叡智を理解しています。」

 

などなどを唱えます。

 

 

 

以上、7つのチャクラを開いて

7つの色を順番に満たした後に

 

「全部のチャクラから、エネルギーを取り入れます。」

 

と、宣言します。

 

 

 

そして、全チャクラが回転して

全身が虹色の光に満たされるイメージをして、

その虹色の光を頭頂からピューっと出す。

 

 

私は虹でーす!

 

 

という気持ちになって

 

「全チャクラが開き、エネルギーで満たされました。」

「ありがとうございました。」

 

で、おしまいにします。

 

 

 

興味がある方がいらっしゃたら

選択肢の一つに加えて下さいませー

 

 

 

どなたかのお力になりますようにデレデレ
 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ