「豊かさを掴み取るヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」

 

本日お昼12時まで

お申し込み受付しております。

 

 

 

12時以降ではお受け取り頂けませんので

ご注意くださいませー!!!

 

 

皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

では!

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

 

「豊かさを掴み取るヒーリング」

 

 

ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいね!

 

 

そして、お受け取り頂いた後、

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 

お寄せ頂いた体感を、

掲載させて下さーい

 

 

 

​感覚はありませんでしたが、いつもより寝つきが良かったです(笑)

 

 

寝る前に受け取りました。

目の前にパステル色が広がった→胃がものすごく熱くなる。

胃は、熱くなったり、強く硬くなったりしていました。

そのうち、眠ってしまいました。

 

 

手のひらが、綿が乗っている時のように暖かかったです。また、頭痛がおさまり疲れが少し取れた気がしました✨

 

 

ヒーリングを受け取って眠くなる。

良くありますよねー!

 

 


これ、普段寝つきの悪い人から

好評を頂いていますクラッカー


 

 

我が家の長女も、

一時期ヒーリング頼りに眠っていて。


 


しかし

「慣れてくると眠れなくなる」

と嘆いておりました。



なので、頻繁にエネルギーを変えて

眠りを保持していました。



この使い方があっているかは、別問題として

こんな使い方もあるんだなと笑




眠ることは、とても良いことですクラッカー




じっくり馴染ませて頂いて

エネルギーの効果を

実感して頂けますようにデレデレ





そして!

頭痛と疲れが少しよくなったとラブラブ

 

 

軽減されてよかったですー!!

 


 

ジェイドドラゴンは

健康も司っていますので

お力を貸してくださったのだと思います音譜

 

 

 

私も肉体の疲れなどは


ジェイドドラゴン

アスクレピオスの杖

西洋式臼井レイキ


にお世話になっていて。




もちろん、何にでも

効果を得られるわけじゃありませんが

とても助けていただいていますラブラブ

 

 


エネルギーって、

それぞれに色々な効果があるので


「この悩みはどのエネルギーが効くかな?」


と考えながらヒーリングするのが

とっても楽しいデレデレ




ゲームのアイテム選び

みたいなものでしょうか音譜

 

 


先日、アンケートに


    

こんな時は
このヒーリングがおすすめですよと

普段のブログで綴っていただけると
参考になります


 と、ご記入頂いていてラブラブ



ご意見をお寄せ頂き、

誠に誠にありがとうございますー!デレデレ




私が普段行っているヒーリングも

ちょこちょこ掲載させて頂きますねビックリマーク




私の使い方が

皆さまのお役に立てたら嬉しいですクラッカー


 



ちなみに

今一番お世話になっているのは

 

「ミカエルさんに朝おこしてもらう」

 

ですアップ

 

 


私、朝がとても苦手なのです泣



でも、ミカエルさんにお願いすると

ちゃんと目覚めることが出来るのです合格



あと、スケジュールを伝えると

予定通りに終わらせられた。



時間を司っていらっしゃるからかなぁ??



 

次女にもおススメしてみたら

 

予定時刻の少し前に目を覚まし

二度寝しようとしたら

スマホがベット下に落ちて


強制的にお布団からでることになったそう。

 

 


ミカエルさんのお力が頼もしいニヤニヤ



 

私はミカエルさんのエネルギーを

持っていないので
これはヒーリングではないのですがあせる

 

 


私のエネルギーの使い方。

ちょこちょこと掲載させて頂きますね♪

 

 

 

「豊かさを掴み取るヒーリング」

 

ご参加頂いた皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

お忙しい毎日の中、

貴重なお時間をいただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

そして、これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取り下さいね。

 

お時間あります時に

アンケートにご協力頂けますと幸いです音譜

 

 

 

明日から

新しい一斉ヒーリングが始まりますので

 

「豊かさを掴み取るヒーリング」に

お寄せ頂いた体感は

 

ホームページの方にのみに

掲載させて頂きます音譜

 

 

どちらの一斉ヒーリングも

アンケート楽しみにお待ちしておりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

今までご協力頂いた

 

「体感アンケート結果」

「 アンケート」

 

は、こちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

「夢のおと」にて

「体感」「好転反応」まとめておりますラブラブ

 

 

随時、更新して参りますねーラブラブ