ヒーリングのやり方が失敗しているかと心配に…ご質問頂きありがとうございます♪ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

「豊かさを掴み取るヒーリング」

にて、アンケートに追加した



スピリチュアルについて

学びたいこと

出来るようになりたいこと

心配こと



多数のご質問を頂き、ありがとうございます!

とっっても嬉しいですデレデレ



回答が遅くなっていて

申し訳ありませんーあせるあせる




わかります!わかります!と

首をブンブン振りながら

読ませて頂いておりますアップ




頂いたご質問を

ピックアップさせて頂きながら


私の経験がお役に立ちそうなことを

ブログに綴らせて下さいませラブラブラブラブ




まずは、こちらから


    

スピリチュアル。レイキ。
共に初心者です。

ひろみさんのようなハッキリした(ストーリー)映像が見えたことは、まずありません。

何も見えなかった事が続いたりもよくあり、体感も感じない時もありますので

自分のやり方が間違えていて受け取りに失敗しているのかと心配になることは

たまにあります。


お気持ちお聞かせ頂き

誠にありがとうございますラブラブ




受け取りに失敗しているのでは

自分が間違っているのではと

たまに不安になる




先日ですね、

私も同じような体験をしましてポーン




これは!

皆さまにお伝えしたい!

と思っていたのです!




もしかしたら、

このお気持ちに応えられるよう

体験をさせてもらった?とも思いました音譜




アンケートをお寄せ頂き

誠にありがとうございましたデレデレ




私はずっと、皆さまに


「感じていなくても大丈夫です!」

「流れていますから安心してください!」


と、言い続けてきました。




これは本当なんです。



エネルギーと繋がる意図をすれば

誰でも流れるんです。


「〇〇に繋がります。」

「〇〇様、エネルギーをお願いします。」


などでちゃんと流れます。




私は、会話方式なので


「〇〇に繋がります」

「〇〇様ー!✖️3回」

「〇〇のエネルギーを下さい」

「〇〇のエネルギー、スタート」


で、流れを感じるという

ややこしい感じですが、

これは本当に人それぞれです。



大切なのは

「エネルギーと繋がり送って頂いている」と

意図することアップ




エネルギーは感じなくても

見えなくても何の問題もありません。


受け取りに失敗とかもないです。




だから、心配せずに

ドーンと受け取って下さいね!




そう伝え続けてきたのですが…




先日ですね、

アチューメントを受け取った時に


初めて、映像が

わからなかったんです




「あれー?なんでー?あせるあせる

という気持ちになりました滝汗




やっぱりね

気持ちって、経験して実感しますよね。


想像しているつもりでしたけど

「つもり」でしたあせるあせる




見えないし感じなかったら

不安だし心配になっちゃいますよね泣




その体験をさせてくれたエネルギーは


「ガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティ 三位一体アチューメント」



お世話になっている方が

沢山いらっしゃるエネルギーラブラブラブラブ



貴重な機会を頂けて

今となっては感謝しかないデレデレ




細かいことは

後ほど書かせて頂きますが


試行錯誤して数日後に

無事にイメージを見させて頂きましたラブラブ




その時に活用したのが「イメージの力」




文言を唱えて

お名前をお呼びした後に


サラスバティ様の白いハスの花やお顔を

「イメージ」して受け取ったんです。




そこから

フワッとイメージが流れてきて


サラスバティ様ー!笑い泣き


と、泣きました(笑)




チャネリングでもそうですが


自らアプローチする!という

能動的な行動は

感覚を高めてくれるのかなと思いますデレデレ




感じなくても何の問題もないです。

エネルギーは届き流れています音譜




でも、不安になりそうな時は


「高次の方からエネルギーを頂いているラブラブ


という幸せな気持ちと一緒に

その高次の方やエネルギーをイメージする




レイキでしたら

頭の上から白い光が入り全身を流れる




シルバーバイオレットフレイムでしたら


穏やかなセントジャーメインが

「灰紫色のキラキラしたエネルギー」で

不要なものを燃やしてくれる




セントジャーメインのお姿は

検索すると沢山出てくるので

お好きなお顔でイメージして下さいラブラブ




イメージの力は絶大です。

私が、最初に叩き込まれた教えです笑




能動的に動くことで

不安が薄まり、実感が湧きやすくなります。




もし「このイメージ合ってる?」と

不安になりそうな時は


高次のお人柄やエネルギーの特徴などを

調べてみるのも良いかもしれません。




親近感も湧きますし

こんなエネルギーを受け取るなんて!と

幸せな気持ちにもなれますクラッカー




私ですね、

ずっと「モイラの運命の糸」が

しっくり来ていなかったんですあせる



でも「モイラ」が三姉妹で

「クロト・ラケシス・アトロポス」という

お名前があると知って。



お名前で呼ぶようにしたら

より、仲良くなれましたデレデレ



この辺も、詳しくは後ほどラブラブ




エネルギーのイメージ。

皆んなと同じじゃなくて良いんです。

正解なんてありませんクラッカー




なので、


一生懸命にギュッと感じようとしたり

不安でドキドキするかもしれませんが


フワッと緩んでリラックスを意識して。



今日は何のイメージをしようかしら

ぐらいの軽やかさで音譜




ワクワク流しているうちに

ピッタリくるイメージに出会ったり

感覚が生まれたりラブラブ



または

しばらくして効果を実感したりラブラブ



そうやって繋がりや信頼を深めていく。



それでも感じなくて

不安が生まれてしまったら

浄化をしていきましょうビックリマーク




私も、前世のブロック解除や

チャクラのブロック解除が

感覚アップに繋がりましたデレデレ




私がアチューメントしたエネルギーでしたら

ご遠慮なくご連絡くださいませー!



私にわかることでしたら

何でもお伝えさせて頂きますのでビックリマーク




または、ブログ渋滞中で恐縮ですが

アンケートにどんどんお寄せ下さいませラブラブ




安全な知識を得て

高次のお力をお借りして

人生を輝かせていきましょうねーアップ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら