「豊かさを掴み取るヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「豊かさを掴み取るヒーリング」



ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま


ご協力頂き、誠にありがとうございますビックリマーク




これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいね!



そして、お受け取り頂いた後、

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ




エネルギーを循環させると

より自分にも返ってきやすくなりますデレデレ




ぜひぜひ、アンケートをご活用頂き

エネルギーを巡らせて下さいませ




では、お寄せ頂いた体感を

掲載させて下さーい



翡翠よりは、水色がかった渦のようなものが見えました。

その後金色のハンモックが目の前にあり
東南アジア系の美しい女性(ラクシュミさま?)が起き上がって優雅に歩いてこられました。金色のドレス姿で微笑んでくれました。



文言を唱えると必ずつか掴み取る噛んでしまい、すらすらと唱えると唱えることができませんでした。

まずはしっかり浄化してからヒーリングを受け取りなさいということだと感じました。

その時、鳥が賑やかに鳴いていたのも意味があるように感じました。

体感はまずプリズムのように光が注がれ、額、目のあたりから暖かくなり、指先がビリビリしてきました。
映像は見えませんでした。

サーモンピンクの光を強く感じました。
2回目のヒーリング前にしっかり浄化に努めようと思います。

ありがとうございました。


1回目(初めてあぐら状態で)

意識が「遠くの」豊かさに焦点が合っていたことに気づく。「遠く」にあるのではなく、いま、「ここに」すでにある、と気づく。「ある」という言葉が連続して浮かぶ。ドッシリとした感覚を得る。「積み重ね」という言葉が浮かぶ。日常生活での具体的な今ある豊かさが浮かび、そこから具体的にどう展開していくか、の考えが浮かぶ。心が穏やか温かな気持ちで終了!

(後から気づいたこと、あぐらでしたので、リラックスというより修行や瞑想のような感じだっかも。思考優位?!みたいな。)


2回目

横になってリラックスして受け取る。目はつむっていたが、目の前には薄いグリーと薄い桃色のカラーが見える。そのうち頭がズッシリと重くなる。上に向けていた手のひらが温まる。


3回目

同じく横になって手のひらを上に向け、目をつむる。数分後、パッと目の前が明るくなる。それから最後まで明るい。手のひらが温まる→手のひらからはみ出るぐらい大きな少し縦長のお手玉のようなものが、両手の手のひらにズッシリと乗っている感覚。→重みがなくなり、今度は平らな大きなものか体より大きな球体に手を添えている感覚。



1回目

夕方ソファーで。

途中体や意識が沈み混む感覚があった。

映像を見た訳ではないし説明しにくいがグワっと画面が動く感じがした。

2回目

寝る前に。

手の平がジンジンし出す。

終始暗闇の中に全面ユラユラ白い物が漂っていた。

3回目
寝る前に。2回目と同じく手の平がジンジンした。その後すぐに寝てしまった。




皆さま、本当に

色々な体感を感じていらっしゃいますね



同じエネルギーを

受け取って頂いているのに

こんなに違う体感が




こんな時、エネルギーに

正解ってないんだなと実感しますデレデレ




そして、

文言がスラスラ唱えることが出来なくて

「浄化が必要」と感じられたとのこと。



この感覚、とっても良くわかります!



一つの引っ掛かりがあって

そこから流れて

メッセージに繋がるのですよね。




我が家の長女は

「物を落とす」ことで

悪い気を纏っていることを

知るらしいです滝汗




ちなみに私は

最近、食欲で感じています。




無性に脂質と糖質を

食べたくなる時は

大体、ダメになっている時あせる



先日、そうなったので

浄化系のヒーリングをしながら

めっちゃ早く寝たんです。




そして翌朝

自分の体に何が食べたいか聞いたら


◯もち麦ご飯

◯オクラ納豆

◯粉ふきいも

◯具沢山味噌汁

◯酢キャベツ


でした




一晩で

食べたいものがこんなに変わるニヤニヤ




山盛りの粉ふきいもを作って

子供達と一緒に食べました笑




エネルギー

流れている時だけではなく

後に心身に変化が起こることもあります。




「豊かさを掴み取る」


ご自身の変化を

感じて頂けたら嬉しいですデレデレ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー



今までご協力頂いた


「体感アンケート結果」

「 アンケート」


は、こちらから


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 



「夢のおと」にて

「体感」「好転反応」まとめております



随時、更新して参りますねーラブラブ




​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
ホームページ


または、公式LINEからどうぞ



友だち追加

お問合せフォームはこちらメール